<トラコミュ>
クイーンSクイーンS(2014)
アイビスSD(2014)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ

8/3(日) 札幌11R(WIN5対象) 第62回クイーンS(G3) 芝1800m
↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

現時点での本命候補⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから


【クイーンS 過去10年間の1着馬の前走】
1-2
【クイーンS 過去10年間の2着馬の前走】
2-2
【クイーンS 過去10年間の3着馬の前走】
3-2
*画像はクリックしてください*

☆休み明け
休み明け
数・率共に休み明け緒戦の馬の活躍が目立ちます。逆に叩き2走目は案外の成績。
☆前走からの間隔
間隔
☆前走:クラス
前走:クラス
数・率共に抜けているのはG1からの久々の馬。勝率・連対率はソコソコですが1600万下クラスからの臨戦馬の3着以内率も〇
☆前走:レース名
前走:レース名
特に抜けたレースはありませんが、主流はG1のオークス、VMマーメイドS

>>>前走レース名詳細へ

前走
近年の特徴ははG1組が1頭は連対している点と1600万クラスからの臨戦馬が1頭は馬券に絡むという点。
☆前走:距離
前走:距離
前走:距離短縮・延長
勝率・連対率ではそれほど差はありませんが、3着以内率でリードしているのは前走からの距離短縮組。
☆前走:人気・着順
前走:人気
前走で上位人気だった馬はそれほど多くありません。

前走:着順
着順に関しては優勝馬は掲示板程度の順位をキープしているものの大敗からの巻き返しが多く見られます。G1以外のレースからの巻き返しもちょこちょこ見られるので絞り込みは慎重に。
☆前走:脚質
前走:脚質
勝ち馬に関しては前目でレースをしていた馬が多いですが、2・3着には差し・追込のレースをしていた馬が目立ってきます。
☆年内実績
年内実績
とりあえずG1に出走していた馬の占める割合が高め。


【クイーンS 過去10年間の1着馬の重賞実績など】
1-3
【クイーンS 過去10年間の2着馬の重賞実績など】
2-3
【クイーンS 過去10年間の3着馬の重賞実績など】
3-3
*画像はクリックしてください*

☆重賞実績
重賞実績
重賞で3着以内に好走した経験のある馬が全体の8割を占めます。(特に優勝馬・2着馬の殆どが該当)G1レースに出走し、ソコソコ程度に走っている馬も半数を超えていますから、それなりの格(好走実績)は必要。
にほんブログ村 トラコミュ クイーンS(2014)へクイーンS(2014)
にほんブログ村 トラコミュ クイーンS データ分析へクイーンS データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700