トラコミュ<トラコミュ>
中京記念(2014)
エルムS(2014)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ
中京記念
7/27(日) 中京11R 第62回中京記念(G3) -サマーマイルS-

◆関連記事◆
・出走登録馬の考察と印象
・確定した枠順と展望
・陣営のコメント

中京記念の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

先週の函館記念と同様に人気が割れまくっているようです。となるとあまりブンブン振り回してみてもそんなに配当が付かないパターンとなりそう。

このレースで2連覇中のフラガラッハは衰えを感じさせない調教を見せていますね。斤量も昨年より0.5㌔増なら何とかなりそうです。まぁそれでも連覇はあっても3連覇というのはなかなか条件が揃わないと難しい事。▲評価

マジェスティハーツ本命でもいいんですが、▲と脚質が被りそうなので本命◎はもうちょっと前でレースが出来そうな馬から。

人気ブログランキングへはイマイチ適性が掴みにくい馬ですが、昨年の夏にこの距離で3連勝と条件的には申し分なし。昨年からコンスタントに使い込まれていましたが、休み明けの前走が好内容でリフレッシュ効果がありそうです。

抜群にキレる、という感じではないのでスタートは決めて欲しいですね~

〇マジェスティハーツは今年に入ってからは安定した成績でいつ勝ってもおかしくありません。手の合う鞍上に戻り、人馬ともに重賞初制覇を決めたいところ。前走の事があるので中途半端なレースをしないかがちょっと心配。

気になるのが☆サダムパテック 今の馬場ならこの大外枠は合いそうですし、不得意な道悪での安田記念がブッツケだった割には悪くない結果。58㌔自体もこなせていますしG1馬の底力が怖いですね。

かわうそ人気ブログランキングへ
〇マジェスティハーツ
▲フラガラッハ
☆サダムパテック
△クラレント
△ダイワマッジョーレ
△ミッキードリーム


*伏せた馬名などの確認方法は
コチラから

3連単F ◎→〇▲⇔〇▲☆△ 18点
3連複1軸ながし ◎→〇▲☆△ 15点

日産で頑張ってるあーりんの為に
5

お前も頑張れよ~(笑)

にほんブログ村 トラコミュ 中京記念(2014)へ中京記念(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 中京記念 データ分析へ中京記念 データ分析

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は >>>コチラからご確認下さい^^