トラコミュ<トラコミュ>
中京記念(2014)
エルムS(2014)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ
エルムS
7/27(日) 札幌11R 第19回エルムステークス(G3) D1700m
現時点での本命候補⇒人気ブログランキングへ
*伏せた馬名などの確認方法はコチラから



フリートストリート
「今日も道中で行きたがる面を見せていましたが、これは前走時と同じですね。それでも気配自体は徐々に上向いているので、それがレースに反映できるようなら」(吉田隼人騎手)。
ブライトライン
「今日は少し持っていかれ加減でラストは一杯になってしまったけど、息の入りは悪くないからね。馬が戦闘モードに入ったし、小回りにも対応できるのでその点は問題ナシ。ここで結果を出して秋に向かいたいと思っているんだ」(鮫島調教師)。
ソロル
「今日の追い切りは動き、仕掛けてからの反応も良かったと思います。まだ気性的に幼いところはありますが、今日は集中して走っていましたからね。小回りコースも問題ないと思うので楽しみはありますよ」(松山騎手)。
アンコイルド
「連闘になるけど歩様に硬さは見られないし、ダメージはありませんね。ワンペースの走りをするのでダートはむしろ合うのでは、というイメージがあるんです。ここで結果が出るようなら先々の選択肢も広がりますからね」(渋田調教助手)。
グレープブランデー
「フェブラリーSの前に蹄を痛めて休養に入ったが、今日の追い切りの動きは悪くなかったと思うよ。体の方も今回はおそらく530キロを切って出られるのでは。小回りも小倉で勝っているから大丈夫。あとはブランクがどうかだけ」(児玉調教厩務員)。
グランプリブラッド
「中1週続きなので追い切りは控え目だけど、いい動きをしてくれましたから。ここ2戦がもう一つ伸びあぐねていますが、もう少しやれていい馬。頑張って欲しいですね」(渋田調教助手)。
エーシンモアオバー
「前走は外枠で行き切るまでに脚を使ったし、早めに来られる苦しい展開。元々が叩いてここが目標だったし、上積みもあるからね。スンナリ自分の形に持ち込めるようなら」(渡邊厩務員)。
ローマンレジェンド
「栗東で十分調整してきてから函館に入厩。輸送もクリアしたし、先週、今週と追い切りの動きも上々だけど、特に今日は思った以上に動いたからね。元気一杯だし、ゲートさえ五分に出られればここでも好勝負に持ち込めると思うよ」(荻野調教助手)。
アスカクリチャン
「連闘になるがダメージはないので大丈夫。この距離は少し忙しいかもしれないけど、血統的にダートは問題ないので楽しみはありますよ」(北村調教助手)。
クリノスターオー
「1コーナーで止まったので2周回って負荷をかけました。こういうケースは想定内なので大丈夫。栗東でもシッカリやってきているしね。この後のケアさえ十分にやれば問題ないですから。小回りコースは合うし、秋に向けていいスタートを、と思っています」(中塚調教助手)。
クリールパッション
「休み明けを1度使ったことで動きが軽くなってきたし、上積みは感じますね。年齢的に大幅な変わり身はどうかと思いますが、衰えはないので頑張って欲しいですね」(津村騎手)。
インカンテーション
「休み明けだけどシッカリ乗り込み仕上がりはいいですよ。速いところは済ませてあるので、今日はラスト重点ですがこれは予定通り。あとは小回りとブランク明けがどう出るかでしょうね」(羽月調教師)。
ジェベルムーサ
「前2走時とは違って、今週は引っ張り切れないほどの手応えで本当にいい動きだったね。小回りコースは問題ないし、いい状態で臨める今回は楽しみだね」(大竹調教師)。

にほんブログ村 トラコミュ エルムS(2014)へエルムS(2014)
にほんブログ村 トラコミュ エルムS データ分析へエルムS データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は >>>コチラからご確認下さい^^