トラコミュ<トラコミュ>
中京記念(2014)
エルムS(2014)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ
エルムS
7/27(日) 札幌11R 第19回エルムステークス(G3) D1700m
現時点での本命候補⇒人気ブログランキングへ
*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

エルムSの枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

エルムS 2014 出馬表
エルムS 2014 出馬表

エルムS 枠番別実績2

>>>馬番実績へ

過去10年間の実績では5・7枠から6頭の優勝馬が出ています。連対馬の実績を見てやはり真ん中から外枠が好成績。

ジェベルムーサは大外の8枠13番へ。後方からマクるスタイルの馬ですからこの枠は問題無い筈。有力馬の中では唯一の56㌔とあまり不安要素がありませんね。

昨年のこのレースで1人気に支持されながら勝ち切れなかったブライトラインは2枠3番へ。今年も同じような枠に入ったのでユーイチくん次第。昨年と違って今年は遠征明けのブッツケというスケジュールがどう出るでしょうか?

久々で注目されるのは8番のローマンレジェンドも。東京大賞典でゲートで暴れて無理矢理発送させられて以来と精神的なダメージから立ち直っているでしょうか?まだ6歳ですし、これからも活躍が期待されるべき馬なので頑張って欲しいですね~

3番のソロルは世代でもトップクラスの能力がありますからここでも期待したいところです。アテにできない面もありますが、前走は万全とも思えない状態で好走していますから引き続き警戒。

G1馬のグレープブランデーは久々がどうでしょうか?様子見が無難な感じもしますが・・・

7番エーシンモアオバー、10番クリノスターオーの先手争いにも注目。

函館記念からの連闘となるアンコイルド、アスカクリチャンの収拾も悩みどころとなりそうです。

ジェベルムーサの3着以内は堅そうに思いますが、勝ち切れるかどうか?

届かずを想定してこの馬を対抗扱い、別の◎馬からの2頭軸で遊んでみるのも面白そうです。

にほんブログ村 トラコミュ エルムS(2014)へエルムS(2014)
にほんブログ村 トラコミュ エルムS データ分析へエルムS データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは
業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...

誰でも簡単に利益を出せる確率が
“異常に高い”からです。


何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。


重ね重ねになりますが、
その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で

「本当の情報かどうか?」

を試せると言うことです。



この無料情報で的中する事が出来なければ
二度と誰にも相手にしてもらえません。


裏を返せば自信があるからこそ、
全ての情報を無料で公開できるのです。


どうぞ、大いにご期待下さい!

360