トラコミュ<トラコミュ>
中京記念(2014)
エルムS(2014)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ
中京記念
7/27(日) 中京11R 第62回中京記念(G3) -サマーマイルS-

現時点での注目馬⇒人気ブログランキングへ
*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

中京記念の枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

-中京記念2014 出走登録馬-
中京記念 2014 出馬表


参考データ:2012~2013年 中京芝実績
(1600~2000m、1000万下~の10レース)
枠番実績

>>>馬番実績へ

脚質


3連覇を狙うフラガラッハは3枠5番へ。得意条件なのは間違いありませんが、近走は2000m~の距離で使われている点がちょっと気がかり。枠ももうちょっと外が良かったかも。

マジェスティハーツは4枠8番から。今回は主戦の森騎手に手綱が戻り、人馬ともに待望の重賞制覇を狙います。このコースでも勝ち鞍がありますし、ハンデも56㌔ 頑張って欲しいですね。

外寄りのいい枠を引いたのが7枠13番のサトノギャラント これまでのレースの殆どを上がり1~2位でまとめるなど末の堅実さはこの中でも随一。マイルなら1番買いやすいのはこの馬かも。

ちょっと微妙な枠を引いたのが1枠1番のクラレント。今回は久々に小牧騎手とのコンビですね~ G1後ということで状態面がどうでしょうか。

このレースは4→2着と相性の良い14番ミッキードリーム、久々が?も実績上位のダイワマッジョーレあたりも気になりますね。

近走がイマイチのサダムパテックも良馬場なら恰好を付けてくれそうです。

かなり人気が割れそうで、どこからでも入れそうなメンバー構成。

それだけにちょっとややこしいかも

にほんブログ村 トラコミュ 中京記念(2014)へ中京記念(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 中京記念 データ分析へ中京記念 データ分析

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は >>>コチラからご確認下さい^^