トラコミュ<トラコミュ>
七夕賞(2014)
プロキオンS(2014)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ
七夕賞
7/13(日) 福島11R 第50回七夕賞(G3) サマー2000S

◆関連記事◆
・出走登録馬の考察と印象
・過去10年間の1-3着馬と傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走
・確定した枠順と展望
・陣営コメント/調教

七夕賞の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

荒れるハンデ重賞ということでちょっと捻ってみようかとも思いましたが、脚質だったり、枠順に不安ある馬が多いですね。

ここはヒモ穴狙い

◎マイネルラクリマ
マイネルラクリマ馬場が渋れば信頼度が更に増したんですが、好枠を引けましたし、ライバルとなりそうな同型が外枠を引いたのもプラス材料。
TOPハンデの人気馬、というのがネックなんですが、荒れるレースの割には1人気の信頼度は高いレース。

勝率の高い6歳馬。


更には福島得意のジョッキーと強調材料も多い、

10

VANdaくんも言ってるので(笑)

斤量を背負う事が多いので押し切るレースが多いですが、従来は先行差しも出来る馬。

相手筆頭は人気ブログランキングへ

力関係がちょっと微妙ですが、この時期は格より勢いかなぁと。枠・ハンデ・鞍上全てが魅力。

3番手は▲ヴィクトリースター

あまりアテにならない上に重賞初挑戦。何かと不安材料が多い気もしますが、小回りに良績があり、立ち回りは上手い差し馬。内寄りのゲートよりも外枠の方が好走率が高いので枠も悪くないんじゃないかと。

☆ラブリーデイは先行タイプの中では1番外の枠がどうでしょうか?ただ、地力の高さは疑いようもないので。

G3では安定している△ダコールと2ケタ着順続きで人気を落としている1枠の2頭まで。

imagesCAKS2119予想印
◎マイネルラクリマ
人気ブログランキングへ
▲ヴィクトリースター
☆ラブリーデイ
△ダコール
△メイショウナルト
△ミキノバンジョー


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連単F ◎→〇▲⇔〇▲☆△ 18点

にほんブログ村 トラコミュ 七夕賞(2014)へ七夕賞(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 七夕賞 データ分析へ七夕賞 データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ