トラコミュ<トラコミュ>
宝塚記念(2014)
帝王賞(2014)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ
宝塚記念
6/29(日) 阪神11R 第55回宝塚記念(G1) 芝2200m

◆関連記事◆
・出走登録馬の考察と印象
・過去10年間の1-3着馬と傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走など
・確定した枠順と展望
・調教後の馬体重
・陣営のコメント/調教動画

宝塚記念の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

ゴールドシップの連覇かウインバリアシオンが悲願のG1制覇となるのか?

コレが今年の宝塚記念の見どころですかね~

上半期最後のG1なんでちょっと捻ってみようかとも思いましたが、ほぼ人気どおりの予想結果に。ヒモに穴っぽい馬が飛び込んできてくれるのを期待します。

◎ゴールドシップ
ゴールドシップ天皇賞はゲートで暴れて痛恨の出遅れ。最後方追走を余儀なくされた上に外を回す厳しい競馬。京都の外回りでアノ展開はさすがに厳しかったと思います。ただ、それでも止めずに追い上げてますから気持ちの面では心配無さそう。

調教を見ていると2走前のみなぎるような走りを見せてくれそうな感じもありますし、ベテランの横山Jなら出たなりで腹を括った騎乗をしてくれるんじゃないかという期待感も

危なっかしい馬×怪しい騎手ということでプラスに転じるかもww

〇ウインバリアシオン
前走は通ったコースを考えれば勝ちに等しい内容。それだけに運に見放されているような気もしますが少頭数の今回もおそらく大崩れは無い筈。

人気ブログランキングへ
実績面や臨戦過程で?がたくさん付きますが、特殊なこの距離で実績を残していますし、馬場も不問。枠も手頃。

☆トーセンジョーダンはもうちょっと内の枠が引ければ面白かったんですが、重め残りだった前走から大きく変わってきそう。地力の高さに期待します。

g◎ゴールドシップ
〇ウインバリアシオン
人気ブログランキングへ
☆トーセンジョーダン
△ジェンティルドンナ
△ホッコーブレーヴ
△メイショウマンボ


*伏せた馬名などの確認方法は
コチラから

3連単F ◎→〇▲→〇▲☆△ 10点
3連単F ◎→☆△→〇 4点
3連複 ◎〇→▲☆ 2点

にほんブログ村 トラコミュ 宝塚記念(2014)へ宝塚記念(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 宝塚記念 データ分析へ宝塚記念 データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^