トラコミュ<トラコミュ>
宝塚記念(2014)
帝王賞(2014)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ
宝塚記念
6/29(日) 阪神11R 第55回宝塚記念(G1) 芝2200m

現時点での本命候補⇒人気ブログランキングへ
*伏せた馬名などの確認方法はコチラから


ホッコーブレーヴ
「前走が自分から動いていって僅差の3着。高速馬場にも対応してくれたし実りの大きな一戦でしたね。天皇賞後のケアはシッカリできましたし、追い切りの動きも良かったですよ。直線に坂がある阪神も大丈夫。相手は強いですが期待を持って参戦します」(松永康利調教師)。
デニムアンドルビー
「前走は検疫の関係で牧場から帰厩して10日での競馬。今回は厩舎でジックリ調整ができましたからね。前走時と比べても毛ヅヤが良くなったし、体に張りも戻っていい状態で臨めそうです。距離延長はプラスに出るハズですし、あとは末脚を生かせる展開になってくれれば」(高田調教助手)。
ヴィルシーナ
「前走後は放牧に出してリフレッシュ。2週に渡ってジョッキーに乗ってもらい、感触を確めてもらいましたがいい動きでしたよ。距離は問題ないと思うし、内回りもいいと思います。ハナにはこだわりませんが、ある程度前で自分のリズムで運べるようなら……と思っています」(友道調教師)。
ヒットザターゲット
「前走後は放牧でリフレッシュ。ここを目標に調整してきました。前走は外枠ということもあって馬が力んで走っていた感じで参考外。追い切りの動きは上々だったし、気合も乗ってきました。あとは内めの枠を引いて折り合って行けるようならいいですね。相手は揃いますが自分の競馬ができれば……の気持ちは持っています」(清生調教助手)。
カレンミロティック
「前走は体調面は良かったけど精神面で物足りなさがありましたからね。前走を使って前向きさが出てきた点は何よりです。阪神のこの舞台はこの馬には合うと思います。問題は馬場でしょうね。多少の渋化は我慢できると思いますが、悪くなるとどうでしょう。良馬場で前々でスムーズに運べるようなら……ですね」(平田調教師)。
ジャンティルドンナ
「今日はいい併せ馬ができたし、ジョッキーも“先週よりハミ掛かりが良かったし、状態も上向いています といい感触を口にしてくれましたからね。精神面の成長も見られるし、いい筋肉も付いて更に逞しくなっています。天気ばかりはどうにもならないけど、更にパワーアップしている今ならこの相手でも……と思っています」(石坂調教師)。
ウインバリアシオン
「1週前は馬群に取り付く形、今週は前を抜き去る形と実戦を想定した追い切りを。動き・時計ともに良かったし、状態に関しては胸を張って出せますね。距離も2200〜2500メートルくらいが一番いいと思うし、コースも問題ありません。頭数も手頃で競馬はしやすいと思うし、余程の不利さえなければいい勝負になると思います」(中山調教助手)。
トーセンジョーダン
「前走は直線で何度も前が詰まって行き場をなくすシーンがありましたし、体調面も良化途上といった感じでしたからね。それを考えれば悲観はしていません。叩き良化型らしく1度使って状態面は良くなっているし、多少馬場が悪くなってもこなせるタイプ。ジャパンC(3着)当時のデキで臨めそうな今回は上位を目指して頑張って欲しいと思っています」(兼武調教助手)。
ヴェルデグリーン
「前走後は放牧に出し、帰厩後はこのレースを目標に仕上げてきました。今週の追い切りも良かったし、態勢は整ったと見ています。阪神の内回り・2200メートルはこの馬にピッタリの条件。極端に馬場が悪くならない限りこなしてくれると思います。密かに期待をしています」(相沢調教師)。
メイショウマンボ
「時計は予定より少し速くなりましたが、折り合いが付いてのものですから問題ありません。武(幸四郎)騎手も“いいですよ と言ってくれましたから。今年一番いいデキで出走できそうです。距離延長は間違いなくプラスだと思うし、コース替わりも問題ありません。相手は揃うけどどこまでやれるか楽しみはあります」(飯田祐史調教師)。
ゴールドシップ
「前走はゲート入りの際に係員に後ろから押されて興奮状態になり、出負けしてしまったからね。あれは参考外の一戦と見ていいでしょう。前走後は放牧を挟んでここを目標に仕上げてきましたし、ジョッキーに3週に渡り騎乗してもらって馬とのコンタクトもとってもらいましたからね。横山(典弘)騎手も好感触を得たようだし、昨年勝っている舞台。この馬の最高のパフォーマンスが発揮できれば結果は付いてくると思います。ファンの皆さんに感動を与えられるレースをしてくれれば」(須貝調教師)。
フェイムゲーム
「前走は動きたい時にスッと動けませんでしたからね。それでも最後は差を詰めていたし、相手関係を考えればよく走ってくれたと思います。今週はチークピーシズを着けて追い切りましたが、いい反応を見せてくれました。馬具の効果はありますね。ただ、今回は内回りの2200メートル。もう少し距離は欲しい気がしますが、調教通りの走りをしてくれるようなら」(宗像調教師)。

にほんブログ村 トラコミュ 宝塚記念(2014)へ宝塚記念(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 宝塚記念 データ分析へ宝塚記念 データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは
業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...

誰でも簡単に利益を出せる確率が
“異常に高い”からです。


何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。


重ね重ねになりますが、
その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で

「本当の情報かどうか?」

を試せると言うことです。



この無料情報で的中する事が出来なければ
二度と誰にも相手にしてもらえません。


裏を返せば自信があるからこそ、
全ての情報を無料で公開できるのです。


どうぞ、大いにご期待下さい!

360