トラコミュ<トラコミュ>
宝塚記念(2014)
帝王賞(2014)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ
宝塚記念
6/29(日) 阪神11R 第55回宝塚記念(G1) 芝2200m

現時点での本命候補⇒人気ブログランキングへ
*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

宝塚記念の枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

宝塚記念 2014 出馬表
宝塚記念 2014 出馬表

過去10年間の優勝馬は9番~11番のゲートに6頭が集中。枠番実績でみると4・6・8番枠の連対率が優秀ですが、12-18番ゲートのトータル事績では【2-1-1-39】 外すぎるゲートはイマイチ。今年は12頭立てですからあまり気にしなくて良いかも。

枠番実績
馬番実績

昨年は4番ゲートから5人気のダノンバラードが2着、一昨年も4番ゲートから12番人気のマウントシャスタが見せ場タップリの5着。

梅雨時期で渋り気味の馬場を苦にしない先行馬が内枠に入ったら面白いのかなぁとも思います。

悲願のG1タイトル奪取へ絶好のチャンスとなりそうなウインバリアシオンは6枠7番。不良馬場だったダービーを好走したように力のいる馬場は問題なし。頑張って欲しいですね。

今年は横山Jとのコンビで連覇に挑むゴールドシップは8枠11番から。昨年のような早め早めのレースが出来れば今年も勝ち負けでしょうね。ベテランJですから出たなりで馬の気分を損ねないようなレースに徹してくれそうです。

ジェンティルドンナは5枠6番。昨年はゴールドシップとは0.6差の完敗。今年も遠征明けで久々が微妙に影響するかも。2度目の騎乗となる川田Jが今の馬場でどういうレースをするのか注目です。

人気は上記3頭に集中しそう。

天皇賞で最後にいい脚を使って追い込んだホッコーブレーヴは1枠1番へ。今回は戸崎騎手とのコンビで出走。それだけ陣営も色気を持ってるということでしょうか?今回も後ろからのレースでしょうけど展開の味方があれば。

7枠10番のメイショウマンボは牡馬との対戦が少ないので比較が難しいですね。これまでに結果が出ていない阪神コースとの相性も測りかねますし。

トーセンジョーダンの前走は休み明けにしても不甲斐ない結果。ただ、前述の内を立ち回って見せ場を作った2頭が共に池江厩舎の馬。内に先行タイプの馬が何頭かいるので枠がちょっと微妙ですが、幾分か上向いているようだと地力勝負で浮上してきそうです。

にほんブログ村 トラコミュ 宝塚記念(2014)へ宝塚記念(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 宝塚記念 データ分析へ宝塚記念 データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^