トラコミュ<トラコミュ>
エプソムC(2014)
マーメイドS(2014)
関東オークス(2014)
北海道SC(2014)

人気ブログランキングへ

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ
エプソムカップ
6/15(日) 東京11R 第31回エプソムカップ(G3) 芝1800m

現時点での本命候補⇒人気ブログランキングへ
*伏せた馬名などの確認方法はコチラから


【エプソムカップ 過去10年間の1着馬の前走】
1-2
【エプソムカップ 過去10年間の2着馬の前走】
2-2
【エプソムカップ 過去10年間の3着馬の前走】
3-2
*画像はクリックしてください*

☆休み明け
休み明け
☆前走からの間隔
間隔
☆前走:クラス
クラス
1・2着馬の構成が高いのは前走重賞組。出走数自体が少ない1600万クラスからの臨戦馬ですが、連対率・3着以内率では悪くありません。
☆前走:レース名
レース名
前走活躍が目立つのは新潟大賞典組。ただし、出走数は少ないものの好走率が高いのは読売マイラーズカップからの臨戦馬(今年は該当馬なし)
☆前走:距離
距離
好走率が高いのはどちらかと言えば距離延長組。
☆前走:人気・着順
人気-
着順
前走1人気だった馬ではなく2人気だった馬が多いですが、全般的に上位人気だった馬が多いです。着順に関しては巻き返しパターンが多いですね。着順・着差共に大きく負けていた馬で連対したケースが4回。いずれもマイラーズC新潟大賞典で上位人気に支持されていた馬でした。


【エプソムカップ 過去10年間の1着馬の重賞実績など】
1-3
【エプソムカップ 過去10年間の2着馬の重賞実績など】
2-3
【エプソムカップ 過去10年間の3着馬の重賞実績など】
3-3
*画像はクリックしてください*
☆重賞実績
重賞実績
重賞勝ちの実績があった馬は全体の4割程度ですが、3着以内の好走実績があった馬は3/4を超えています。このレースは1800m~の重賞で好走程度の実績がある馬が中心。
にほんブログ村 トラコミュ エプソムC(2014)へエプソムC(2014)
にほんブログ村 トラコミュ エプソムC データ分析へエプソムC データ分析

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^