トラコミュ<トラコミュ>
東京優駿(日本ダービー)
(2014)

目黒記念(2014)
さきたま杯(2014)
安田記念(2014)

人気ブログランキングへ

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ
6/1(日) 東京10R 第81回日本ダービー(G1) 芝2400m

穴っぽい印象の馬⇒人気ブログランキングへ
*伏せた馬名などの確認方法はコチラから


日本ダービーの枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

-日本ダービー2014 出馬表-
出馬表

過去10年間の枠番実績では1枠がダントツの好成績。1番~5番から8頭の優勝馬が出るなど結構な偏り。全体的にも外寄りの枠は不振傾向

⇒枠番実績  ⇒馬番実績 

注目のイスラボニータは7枠13番。これまでケチのないような戦績で東京は4戦4勝。新馬戦で8枠11番に入った以外の4戦は割と内寄りの枠を引いてました。この枠は蛯名Jにとっても最大の試練となりそう。

レッドリヴェールは8枠16番へ。今回は牝馬と相性の良い福永騎手とのコンビ。そういえばこの人もダービー制覇は悲願ですが・・・ この馬にとっても初となる外枠がどうでしょうか。

ワンアンドオンリーは1枠2番から。皐月賞と同じ1枠が何とも微妙。

父ハーツクライは2004年のダービーでキングカメハメハの2着に敗れました。その時の鞍上が横山騎手でしたからこの馬が勝てば10年越しの悲願ということになりますが・・・ 前走でビッシリ仕上げていた印象があるので体調面がどうでしょうか?

トゥザワールドは3枠5番。体重が減少傾向にある点がちょっと気がかりですね。夕方に発表される馬体重をチェックしておきたいところです。大外だった皐月賞よりいい枠を引きました。

逃げるウインフルブルームも今回は絶好枠。

近年で活躍が目立つ青葉賞・京都新聞杯組と皐月賞組の力関係がちょっと難しいですね。

有力馬の配置は明暗がクッキリ。

にほんブログ村 トラコミュ 東京優駿(日本ダービー)(2014)へ東京優駿(日本ダービー)(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 日本ダービー データ分析へ日本ダービー データ分析

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?


最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?



数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

120x600しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://win-horse.com/