トラコミュ<トラコミュ>
ヴィクトリアマイル(2014)
京王杯SC(2014)
オークス(優駿牝馬)(2014)

人気ブログランキングへ

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ
ヴィクトリアマイル
5/18(日) 東京11R 第9回ヴィクトリアマイル(G1) 芝1600m

◆関連記事◆
・出走登録馬の考察と印象
・過去8年間の1-3着馬と傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走など
・スマートレイアーにまつわるエトセトラ
・調教後の馬体重
・確定した枠順と展望
・陣営のコメント/調教映像

ヴィクトリアマイルの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

前日の前売りオッズを見ると3連単の人気は意外に割れているようで100倍を切る組み合わせは7~8組だけ。これはちょっと意外な感じ。

阪神牝馬Sでインパクトのある勝ち方をしたスマートレイアーが人気を集めているんですが、単勝も4倍を切る程度なので届くのかどうか?といった感じなんでしょうね。

キズナショック?

スマートレイアー前記事:スマートレイアーにまつわるエトセトラで書いた通り、不安の方が多い馬なんですが、性能がちょっと他の馬とは違いすぎるように思います。◎はこの馬で。

芦毛の馬の出遅れは目立つのでそれだけは勘弁して欲しいんですが、例え出遅れても何とかなるんじゃないか?そう思えるんですよね~

相手さがし。

ホエールキャプチャ相手筆頭はこれも人気どおりですが〇ホエールキャプチャ 6歳馬の連対がない、というデータがありますが、57㌔で牡馬を負かすぐらいなので気にしません。東京マイルとの相性の良さ、これまでにない順調な過程で臨める点にも好感

◎〇2頭軸で点数を絞る手もあるんですが、それではちょっとあまりにも寂しいので適性度外視の一発で人気ブログランキングへ

あまりに未知なことだらけなので人気がありませんが、ここ2戦が好内容。特に前走で負かしている馬はその後に重賞・OP特別で好走しているように割とレベルの高いメンツばかり。流れに乗れさえすれば持ち前のしぶとい脚を発揮してくれそう。

△実績上位のメイショウマンボは当然押さえ。

△ウリウリは前走◎とタイム差なし。普通なら勝ち負けでしょうけどさすがにこの枠だとちょっと厳しいかも。

最内を引いた△ストレイトガールは上手く立ち回れそうですし、謹慎明けの鞍上もやる気満々?

最後に個人的に好き☆ゴールデンナンバー

あまり追込は決まらないレースですが、府中牝馬Sで見せた末脚が忘れられないので クロフネサプライズが本調子っぽいのである程度レースが流れてくれれば 

反省◎スマートレイアー
〇ホエールキャプチャ
人気ブログランキングへ
△メイショウマンボ
△ウリウリ
△ストレイトガール
☆ゴールデンナンバー


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎→〇▲⇔〇▲△☆ 18点
3連複F ◎→〇▲→〇▲△☆ 9点

◎〇が芦毛なのでクロフネサプライズも買っとこうかな(笑)

にほんブログ村 トラコミュ ヴィクトリアマイル(2014)へヴィクトリアマイル(2014)
にほんブログ村 トラコミュ ヴィクトリアマイル データ分析へヴィクトリアマイル データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^