トラコミュ<トラコミュ>
ヴィクトリアマイル(2014)
京王杯SC(2014)
オークス(優駿牝馬)(2014)

人気ブログランキングへ

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ
ヴィクトリアマイル
5/18(日) 東京11R 第9回ヴィクトリアマイル(G1) 芝1600m

現時点での本命候補⇒人気ブログランキングへ
*伏せた馬名などの確認方法はコチラから


ヴィクトリアマイルの枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

ヴィクトリアマイル 2014 出馬表
出馬表

過去8年間の枠番実績では最内の1枠がダントツの好成績。勝ち馬に関しては1~6枠で7頭と外寄りの枠がイマイチ。ただ、8枠の連対率・3着以内率はそれほど悪くないので外枠をそれほど嫌う必要は無さそう。

>>> 枠番実績

積極的な逃げをしそうな馬が2頭にそれを追う形の先行馬。決め手のある差し、後方からの追込み馬が程よく揃ったバランスの良いメンバー構成ですね。

注目のスマートレイアーは4枠8番へ。とりあえず、まともな枠に入ったので後はスタートを決めたいところです。

2年連続で連対中のホエールキャプチャは5枠9番へ。前走は牡馬相手に57㌔で完勝するなど6歳とは思えないような充実ぶり。得意の条件だけに6歳という年齢さえ気にしなければこの馬でしょうか。

メイショウマンボは2枠4番。前走は見せ場なしに終わりましたが叩き良化型っぽいところがあるので2走目の今回は変わってきそう。割と内寄りの枠で好結果を残している点も好感が持てます。

最内の1番に入ったのがストレイトガール。とりあえず距離経験の少ない馬なのでロスの無い競馬が出来そうですが・・・

フーラブライド、ウリウリあたりはちょっと極端な枠を引きました。

昨年の勝ち馬のヴィルシーナもやや外寄りの枠。

うーん、ちょっと難しいですね・・・

実績重視ならヴィルシーナ、メイショウマンボ、ホエールキャプチャあたりから入れそうですし、勢いならスマートレイアー、ウリウリ、ラキシス、フーラブライドあたり。

牡馬相手に好走して弾みをつけた馬が連対するケースが多いのでホエールキャプチャあたりが無難な選択のような気もしますし・・・

かなり悩みそうです

にほんブログ村 トラコミュ ヴィクトリアマイル(2014)へヴィクトリアマイル(2014)
にほんブログ村 トラコミュ ヴィクトリアマイル データ分析へヴィクトリアマイル データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^