トラコミュ<トラコミュ>
ヴィクトリアマイル(2014)
京王杯SC(2014)
オークス(優駿牝馬)(2014)

人気ブログランキングへ

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ
ヴィクトリアマイル
5/18(日) 東京11R 第9回ヴィクトリアマイル(G1) 芝1600m

現時点での本命候補⇒人気ブログランキングへ
*伏せた馬名などの確認方法はコチラから


-ヴィクトリアマイル 2014 出走登録馬(優先・賞金順)-
出走登録馬
除外対象



メイショウマンボメイショウマンボ 
マイルは桜花賞以来となりますが、それまでは1400~1600mを中心に使われているのでペースに戸惑うことはちょっと考えにくいですね。オークス勝ちの実績がある東京なのでコース相性も問題なし。前走は強力な牡馬相手に完敗でしたが、この馬もアパパネと同じように叩き良化型っぽいので気にしなくていいと思います。


ホエールキャプチャホエールキャプチャ 
2年連続で連対中と相性抜群のレース。東京マイルは【3-1-0-0】と重賞でパーフェクト連対。6歳にして初めて混合重賞を勝つなど衰えを感じさせませんね。とは言っても4歳馬が圧倒的な好成績を残しているレースで6歳馬の連対実績がない点はちょっと気がかり。強かった前走を重視するか、それともこれまでのデータを重視するか難しいところです。


スマートレイアースマートレイアー 
その勢いのある4歳馬ならこの馬も。秋華賞ではメイショウマンボに敗れましたが、内枠から後方に下げての追い込んだ結果の2着で強さを感じだのはむしろコッチの方でした。大幅な距離短縮で臨んだ阪神牝馬Sでも信じられないような勝ち方。心配なのはこのところ重賞で人気以上の結果を残せていない鞍上でしょうか?


フーラブライドフーラブライド 
芝に戻ってからは5戦して4勝、唯一勝てなかったのは牡馬相手の日経新春杯ですから勢いならコチラも。G1レースは初出走となりますが、あまり格負けしそうな感じでもありませんね。更に1ハロン短縮で流れにのれるかどうかがカギとなりそう。


デニムアンドルビーデニムアンドルビー 
逃げて結果が出なかった前走は度外視するとして今回は新馬戦以来のマイルがどう出るでしょうか?斤量差があったとはいえJC2着の実績。牡馬相手のG1で結果を残せているのはこの馬ぐらい。ドバイ遠征後で状態面が気になりますが、厩舎の先輩のウオッカが歩んだ道。その辺はヘンに勘ぐる必要はないかもしれませんね。


エクセラントカーヴエクセラントカーヴ 
さすがに骨折明けの久々だった前走は殆ど見せ場がありませんでした。京成杯AHが圧巻の勝ちっぷりだったので是非復活してほしい馬です。東京マイルは【2-0-1-0】と好結果を残しているコースですから舞台設定としては問題なし。調教を見てから判断したいところです。


ウリウリウリウリ 
久々の前走でスマートレイアーとタイム差の2着ですから前哨戦としては上々。左回りは中京での勝ち星があるので問題無さそうですが、関東への遠征経験が少ない点が気になりますね。

能力の高いラキシスは初のマイルが?

昨年の勝ち馬のヴィルシーナの復活が期待されますが、初のG1制覇を果たして燃え尽きてしまったような近走からは?(状況は昨年のホエールキャプチャと似てますが・・・)

スプリンターに岩田くん、となると昨年の安田記念を思い出しますね~ ストレイトガールあたりがアッサリ勝っちゃいそうな感じも

伏兵を挙げればキリがないぐらいの混戦メンバーですね~

にほんブログ村 トラコミュ ヴィクトリアマイル(2014)へヴィクトリアマイル(2014)
にほんブログ村 トラコミュ ヴィクトリアマイル データ分析へヴィクトリアマイル データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^