トラコミュ<トラコミュ>
天皇賞・春(2014)
青葉賞(2014)
NHKマイルC(2014)
かしわ記念(2014)
兵庫CS(2014)

人気ブログランキングへ

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ
天皇賞春
5/4(祝・日) 京都11R 第149回天皇賞(春)(G1) 芝3200m・外

◆関連記事◆
・道のり
・出走登録馬の考察と印象
・過去10年間の傾向
・過去10年間の3着以内馬の前走など
・確定した枠順と展望
・調教後の馬体重
・陣営コメント/枠順

天皇賞(春)の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

近年では稀な感じの好メンバーが揃いましたね~ 主なステップレースをそれぞれ強い勝ち方をしてきた馬が揃ったことでガチガチの堅い結果に終わりそうな感じもします。

キズナは距離と脚質面が?

ゴールドシップは凡走の多い京都の適性とどこにあるか誰も知らないやる気スイッチ(笑)

ディフェンディングチャンピオンのフェノーメノは昨年ほど勢いを感じず、状態面が

そんな中でここ2走の強さが際立つウインバリアシオンが買いやすいのかなぁと思います。G1タイトルを取って欲しいという希望もあり、本命も考えました。

ただ、考えてみると不良馬場でのダービーで2着に食い込んだようにこの馬は荒れた馬場で底力を発揮するタイプ。このレースで3着の実績はあるものの京都では取りこぼしもアリ、平坦なコースはどうかなぁと。ちょっとここ2走のパワフルなレースぶりに逆に違和感を感じました。⇒△へ

◎キズナ
キズナ脚質の割にはここまで人気を被ると嫌いたいところなんですが、京都外回りは3戦3勝。京都新聞杯のレースを見ても強いのひと言。弥生賞の取りこぼし以降はJもこの馬を信頼しきっているいるようで全く迷いなく乗っているようでまさに人馬一体といった感じ。凱旋門賞後は全休してパワーアップした感じの体重増にも好感が持てます。

凱旋門賞に期待が持てるような強い勝ち方をして欲しいとの願いを込めての◎

人気ブログランキングへ
京都巧者はこの馬も同様。力関係がちょっと微妙ですが好枠を引きましたし、長丁場のレースも得意とは言えない馬場で好走してますからよっぽど京都が好きなんでしょう(笑)

割と経験豊富なベテランJが活躍するレースなのでヤネはちょっと頼りない感じもしますが、菊花賞を勝った時のような内ラチ沿いをロスなく回って来て欲しいですね~

▲ゴールドシップ
いろいろ不安がありますが、調教を見た感じではやる気がみなぎっている感じ(笑) 先行させるの大好きウィリアムズ騎手ですし、前走のように行きたがるぐらいのレースをしてくれれば。

週初めはコンパクトに買うつもりでしたが、メイショウドンタクが3着に食い込むような波乱度の高いレース。3着はダメ元でも穴っぽい馬を買ってみようかと。

☆ホッコーブレーヴは適性はかなり微妙ですが、前走が鮮やか。遅咲きな感じの馬がたまに活躍するレースですし、この人気なら。

フェノーメノは勝ち負けまでは微妙ですが、消すほどの理由なし。

大外枠以外は特に不安材料の無いデスペラード 長丁場・京都外回り実績もありますし、前走は差し返す強さを見せたようにこの馬としては今が充実期といった感じ。

アドマイヤラクティは昨年の4着馬 鉄砲実績はありますが、どちらかと言えば叩き良化型ですから前走からの上積みは見込めそう。ただし、G1では4着が多いので今回も?

かわうそ予想印
◎キズナ
人気ブログランキングへ
▲ゴールドシップ
☆ホッコーブレーヴ
△ウインバリアシオン
△フェノーメノ
△デスペラード
△アドマイヤラクティ


*伏せた馬名などの確認方法は
コチラから

買い目
3連単F ◎→〇▲→〇▲☆△ 12点
3連単F 〇→◎→▲☆△ 6点

にほんブログ村 トラコミュ 天皇賞・春(2014)へ天皇賞・春(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 天皇賞(春) データ分析へ天皇賞(春) データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^