トラコミュ<トラコミュ>
皐月賞(2014)
アンタレスS(2014)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ
皐月賞
4/20(日) 中山11R 第57回皐月賞(G1) 芝2000m

◆関連記事◆
・道のり
・出走登録馬の考察と印象
・過去10年間の傾向
・過去10年間の前走成績
・過去10年間の3着以内馬の全成績
・確定した枠順と展望
・調教後の馬体重
・陣営コメント/調教

皐月賞の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

ややこしいメンバー構成だなぁと思ってましたが、

枠順が確定して更にややこしい事に

とりあえず、
他にアタマで買いたい馬がいないので◎ワンアンドオンリーで。

ひょっとすると
何も出来ないまま終わっちゃう可能性もありますが(爆)

◎ワンアンドオンリー
ワンアンドオンリー内回りの重賞で立て続けに好走するなど適性はかなり高そう。「ダービーに向けて」といった感じのコメントは気になりますが、その割には調教でビッシリと追われているようなので実は本気度は高いんじゃないかと思います。1番ゲートは決してプラス材料にはなりませんが、ラジオNIKKEI杯2歳Sではるメール騎手が最内で我慢させるレースを教えていますし、その経験が生きれば。。。

捌けるかどうかだけ、という感じですが、今年の中山開催では何かとファインプレーも見せてくれた横山騎手。

馬名の通り、唯一無二の神騎乗でお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ
この馬もちょっと怪しい面が多いんですが、馬格がある割には前走で抜け出した脚は早かったですし、意外に器用な馬なんじゃないかと。

▲トゥザワールド
トゥザワールド前走は◎に詰め寄られましたが、かなり強引なレースで凌ぎぎったのは地力の証。普通ならこの馬が勝つんでしょうけど18頭フルゲートのレースで外を回すのは???

☆はアデイインザライフ
アデイインザライフたまにいるディープ産駒らしくないやつですが、キャリア3戦で連続して重賞で好走。内容も徐々に良くなってますし、馬体も絞れてきた様子。更に変わってきそう。

△イスラボニータの調教を見てると一番強いのはこの馬かなぁとも思うんですが、初の右回りで更に内回りのコース。走るフォームを見てるとやっぱ広い東京向きっぽいので小回りの内枠は?

△アジアエクスプレスの前走は強いのひと言で距離延長もプラス材料。

弥生賞でヘンなレースをして負けた△キングズオブザサンも従来の先行策と鞍上強化でちょこっとだけ期待(笑)

iwaki予想印
◎ワンアンドオンリー
人気ブログランキングへ
▲トゥザワールド
☆アデイインザライフ
△イスラボニータ
△アジアエクスプレス
△キングズオブザサン


*伏せた馬名などの確認方法は
コチラから

買い目
3連単F ◎→〇▲⇔〇▲☆△ 18点

MAX 3800倍(笑)

360
にほんブログ村 トラコミュ 皐月賞(2014)へ皐月賞(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 皐月賞 データ分析へ皐月賞 データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^