トラコミュ<トラコミュ>
皐月賞(2014)
アンタレスS(2014)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ
アンタレスS
4/19(土) 阪神11R 第19回アンタレスS(G3) ダート1800m

登録馬が多いので抜粋版で。

ニホンピロアワーズニホンピロアワーズ
昨年は59㌔を背負ってホッコータルマエから0.1差の2着でしたが今年は58㌔での出走。JCダートで強い勝ち方をした相性抜群のコースですし、唯一のG1馬ですからここは絶対に負けられない一戦。ここは順当に勝ち負けだと思います。

ナムラビクターナムラビクター 
1800mは3勝を挙げている距離なんですけどOP入りしてからは未勝利で取りこぼしが多い点が気になりますね。2000m以上の距離なら間違いなく強いと思うんですが・・・ それでも前走で4馬身差で負かしているドコフクカゼがマーチSで3着に好走していますし、今の勢いは無視できないかも。

ソロルソロル 
外枠でどうかなぁと思った前走で重賞初制覇と勢いならこの馬も。コパノリッキーがフェブラリーSを勝つなどこの世代はレベルは高いようですし、これまでのレースぶりから競り合う形に持ち込めれば上位争いも。

ベストウォーリアベストウォーリア 
期待したフェブラリーSは内枠が災いして全く力が発揮できなかったので参考外としていいと思います。兵庫CSで2着の実績はありますが、勝ったコパノリッキーとは6馬身の大差。しかし、3着のソロルとは3馬身差。適性をどう見るかがカギとなりそう。

ゴールスキーもベストウォーリアと同じような感じ。とりあえず真ん中より外ぐらいの枠を引いてあとは距離がどうか?

56㌔で出走できるグランドシチーも良馬場なら巻き返せそう。

トウショウフリークは7勝すべてが1800m 単騎逃げなら残り目も。

現時点での本命候補⇒人気ブログランキングへ
*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

にほんブログ村 トラコミュ アンタレスS(2014)へアンタレスS(2014)
にほんブログ村 トラコミュ アンタレスS データ分析へアンタレスS データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは
業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...

誰でも簡単に利益を出せる確率が
“異常に高い”からです。


何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。


重ね重ねになりますが、
その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で

「本当の情報かどうか?」

を試せると言うことです。



この無料情報で的中する事が出来なければ
二度と誰にも相手にしてもらえません。


裏を返せば自信があるからこそ、
全ての情報を無料で公開できるのです。


どうぞ、大いにご期待下さい!

360