トラコミュ<トラコミュ>
桜花賞(2014)
皐月賞(2014)

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ
桜花賞2
4/13(日) 阪神11R 第74回桜花賞(G1)

◆関連記事◆
・出走登録馬の考察と印象
・過去10年間の1-3着馬と傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走など
・確定した枠順と展望
・調教後の馬体重
・コメント/調教映像

桜花賞の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

レース傾向をおさらいしておくと外回りに替ってからの7年間では4-5枠の勝率・連対率が抜群。勝ち馬が2ケタのゲートに集中している阪神JFほどは外枠に良績が集中しているわけでもなく、割と真ん中あたりのゲートから勝ち馬が多く出ているレース。

7-8枠から届かず、の結果が出ている以上は大外のハープスターを2-3着あたりに固定しての買い方もアリかなぁと思ってました。

程よい枠に入ったフォーエバーモアに期待する手もあるんですが、前走は少しかかり気味のレースでしたし、どう見てもパンチ不足に見えちゃうんですよね。

ハープスターとりあえず、
ここは逆らわず◎ハープスター

この枠なら迷う事もないでしょうし、強い勝ち方をしてくれそうです。


『次はダービーへ』ということになってくれればオークスも楽しくなりそう

とりあえず、相手は1頭人気ブログランキングへ

前走の着差は如何ともしがたい感じですが、叩いた上積みを感じるのはこの馬でしょうね。鞍上も手堅く馬券圏内には連れてきてくれそうです。

毎年1頭以上は阪神JF未出走の馬が絡んでいる点からもこの馬に期待していいかも。

1-3枠は成績がイマイチなんですが、やはり内を通るメリットは捨てがたいものがあるので上手く乗ってくれればの期待込みで
☆ニシノミチシルベ

どっちにしてもあんまり配当は付きそうにないので◎アタマ、〇2-3着の2頭軸で。

かわうそ◎ハープスター
人気ブログランキングへ
▲フォーエバーモア
△レッドリヴェール
☆ニシノミチシルベ
×アドマイヤビジン


*伏せた馬名などの確認方法は
コチラから

3連単 ◎→〇⇔▲△☆× 8点

にほんブログ村 トラコミュ 桜花賞(2014)へ桜花賞(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 桜花賞 データ分析へ桜花賞 データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^