トラコミュ<トラコミュ>
桜花賞(2014)
阪神牝馬S(2014)
NZT(2014)
皐月賞(2014)

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ
桜花賞
4/13(日) 阪神11R 第74回桜花賞(G1)
現時点での本命候補⇒人気ブログランキングへ
*伏せた馬名などの確認方法はコチラから


-桜花賞 2014 出走登録馬(優先・賞金順)-
出走登録馬


ハープスターハープスター 
それほど相手が強くなかったとはいえチューリップ賞で圧巻の勝ちっぷり。阪神JFでは2着に敗れたとは言っても「負けて強し」の内容でしたし、この世代で能力No.1は疑いようのないところ。不利の無い外枠を引ければ勝つ可能性はかなり高いんじゃないかと。


フォーエバーモアフォーエバーモア 
クイーンCは着差はわずかでしたが危なげないレースができましたし、前哨戦としては上々。脚質上、外過ぎる枠だと厳しいかもしれませんが、まだ底を見せていない面もありそうですし、展開面での恩恵があれば逆転も可能ではないかと。阪神JFで直前移送も経験しているのも強み。


レッドリヴェールレッドリヴェール 
阪神JFの上位馬でこの馬だけがブッツケ本番。早くから決めていた事とは言えこの臨戦過程はイチャモンが付けやすいですね(笑) 阪神JFでは418㌔だった馬体重がどれぐらい成長しているのかにも注目したいところです。あまり積極的には買いたくない印象ですが、勝負根性がありますからね~ 保留(笑)


ホウライアキコホウライアキコ 
距離短縮に内回り、好枠と条件が揃いまくった前哨戦で凡走。ちょっとトーンダウンした感じですが、前走は中途半端なレースでしたし、叩いたことで変わって来る可能性は大。それでも阪神1600mで勝ち負けまではどうでしょうか?


ベルカントベルカント 
逃げそうな馬が何頭かいるので前哨戦で控える競馬が出来たのは大きいかも。それでも最内のゲートで全くロスの無い競馬が出来た上での結果だけに再度の距離延長はやはり高い壁となりそう。外枠にでもなればバッサリ切れそう。


マーブルカテドラルマーブルカテドラル 
前哨戦は出遅れが大きかったのかもしれませんが、それでもちょっと物足りないレースぶり。阪神JFでもそれほど負けてはいませんが、上位馬に比べると少しインパクトに欠ける印象。ロスのない競馬が出来てなんぼといった感じでしょうか。

2歳時とあまり勢力図は変わってないのかなぁという印象ですが、相手なりに走れそうな馬が何頭かいるので△(相手)選びが重要なポイントとなりそう。

-桜花賞1週前調教-


360

にほんブログ村 トラコミュ 桜花賞(2014)へ桜花賞(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 桜花賞 データ分析へ桜花賞 データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^