gp-course4/2(水) 大井
第25回東京スプリント(Jpn3)
4歳以上オープン
ダート1200m 別定

images<トラコミュ>
産経大阪杯(2014)
ダービー卿CT(2014)
東京スプリント(2014)
桜花賞(2014)

人気ブログランキングへ

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ
東京スプリント

東京スプリントの枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

-東京スプリント 2014 出馬表-
出馬表

黒船賞で久々に勝ったセイクリムズンは6枠11番。斤量は57㌔なので期待したいところですが、なんだかんだで1400mがベストの馬。一昨年のこのレースを勝って以来、なかなかこの距離では勝てていませんね。前走に比べて早い馬が揃うので後手に回りそう。

ノーザンリバーは7枠13番へ。ダートへ戻ってからは大崩れすることなく、コンスタントに好走し力を付けてきた馬。ここ数戦は常に人気以上の成績を残していますから期待したいところ。距離・斤量に申し分なく、初コースがどうかだけ。

初ダートとなるパドトロワは2枠3番。結果はともかくとして行きっぷりは健在。砂を被らないためにもここは行くだけ行って後は?夏馬なので暖かくなってソロソロ走っても?

昨年の3着馬のセレスハントは4枠7番。距離短縮は良さそうですがなかなか走り頃がよくワカラナイ馬。年齢が年齢だけに勝ち負けまではどうでしょうか?

昨年の4着馬のティアップワイルドは前走がちょっと負け過ぎ。ちょっと衰えを感じますのでヒモぐらいなら。

JBCスプリント4着のセイントメモリーは久々と外枠がどうでしょうか?

内枠を引いたナイキマドリード、ジェネラルグラントあたりの3着粘り込みに期待する手もありそうです。

にほんブログ村 トラコミュ 東京スプリント(2014)へ東京スプリント(2014)


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


【PR】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ★☆★☆ 今だけ「メルマガ無料会員」募集開始!! ★☆★☆
          今なら特別キャンペーン実施中!!

  【 限 定 】登録料・年会費 ⇒ 永久無料 0円♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 “ 条件が揃ったレースで勝負するから『高配当』がついてくる! ”

話題の競馬予想では毎週キャンペーン情報で【超高配当】予想をご提供中!

◇ 直 近 の 投 資 結 果 実 績 ◇

・3月22日(土)
 中京11R中スポ賞ファルコンS
 3連単フォーメーション
 3点各2000円
 合計獲得金額:959,600円

・3月23日(日)
 中山7R 4歳上500万下
 3連単フォーメーション
 4点各1500円
 合計獲得金額:964,500円

  ⇒“無料登録”で的中実績をもっと詳しく確認する♪


“ 競 馬 は も っ と も 勝 率 の 高 い 投 資 で あ る ”

この言葉を聞いたとき、「そんなワケない」と思ったのではないですか?

しかし、株やFXなども高いギャンブル性があり確実に儲けられるわけではありません。投資やお金儲けのプロは、より勝率が高い投資先・商品・ビジネスチャンスを常に探究しています。

競馬は以前から、その種の専門家に注目はされていましたが、やはりギャンブルのイメージが強く投資先としては敬遠されがちでした。

しかし、情報収集力・情報分析によって、より確実に勝率が上がることは過去の情報商材・予想ソフトの実績を振り返ってもよく分かります。

現実として、商材や予想ソフトで“何億円”という大金を稼いだ人もいます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、今回ご紹介する競馬情報投資サイトでは競馬・投資・情報収集・情報分析のそれぞれのプロフェッショナルがタッグを組み明確な実績を築き上げた、まさに極上の情報サイトです。

     ▽まずは“無料”でお試しください♪▽


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     今 回 限 り の “ 無 料 登 録 ” 特 典 !
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆特典1.『 ¥0 永久無料 』

登録料・年会費が完全永久無料
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
通常であればこのサポート体制を維持する為に必要な【年会費20万円】を全額免除でサービスがご利用いただけます!

今回、ご登録された会員様は今後一切、登録料・年会費は発生することがありません。


◆特典2.『 お金儲けメルマガ・完全無料購読 』

専属のFP(ファイナンシャルプランナー)監修の下「資産運用」や「副収入獲得」、また「賢い投資術」など、お金に特化した内容でお送りしております。

「今、最も利益に繋がるメルマガ」として個人投資家や会社掲載社などから絶賛されているメルマガが無料でご購読いただけます。


◆特典3. 『 投資サポートとして30,000円プレゼント! 』

会員様個人個人のご要望に沿った投資プランをご提案するために「投資アンケート」を実施しております。

こちらにご協力頂きましたら、現金3万円分を進呈させて頂きます。


◆特典4. 『 投資顧問スタッフが専属サポート 』

全ての会員様と「ワンツーマン」で資産運用のアドバイスをさせていただくため、個別で投資顧問スタッフの配属をさせて頂いております。

今回ご入会頂く70名様には、投資の知識。スキルだけでなく、一般的なマナーなども一流と呼べる人間を育成し配属致しますので、ご安心の上ご相談下さい。


【 今回限りの“無料登録”特典をGETして下さい♪ 】