トラコミュ<トラコミュ>
高松宮記念(2014)
日経賞(2014)
毎日杯(2014)
マーチS(2014)

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ
高松宮 記念

☆先行予想☆

◎ストレイトガール
人気ブログランキングへ
*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

枠・調教などは考慮しますが◎〇の2頭軸で広くながしてみようかなぁと思ってます。

マジンプロスパー
「前走後はここ一本に絞っての調整。年齢的なものと時季的なものでなかなか体を絞り切れないけど、今週の動きはやる気がみなぎっていたし、状態は上向いているよ。多少腹回りに余裕はあるけど、暖かくなり始める今の時季から走り出す馬。中京も良績があるし、流れも向きそう。スムーズに運べる外めの枠を引けるようなら」(中尾調教師)。
サクラゴスペル
「前走後は放牧を挟みここを目標に調整してきました。先週速いところを追い切ってあるので、今週はジョッキーに乗ってもらい馬ナリの調整ですがいい動きでしたね。色々と馬具を工夫してきた効果と併せ、昨年(4着)以上のレースを、と思っています」(尾関調教師)。
サンカルロ
「今日は思い通りの調教ができたし、体も絞れて張りもでてきたからね。前走以上の状態で臨めるよ。時計を要す今の中京は向いていると思うし、直線に向いてうまく外に出せるようなら可能性はあると思う。今回が最後の挑戦になるし、何とかいい結果を……と思っている」(大久保洋吉調教師)。
レッドオーヴァル
「前走後はここを目標にしていたので1200メートルを意識した競馬をしてもらいました。3着でも今回に繋がる競馬はできたと思います。中間は十分にやってあるので今日は感触を確かめる程度ですが、体がフックラしていい状態で臨めます。叩いて良くなるタイプだし、この距離は折り合いの不安もありませんからね。相手は揃いましたが展開が嵌るようなら」(安田調教師)。
コパノリチャード
「先週シッカリやってあるので、今週は感触を確かめる程度だけど、いい状態で出走できます。中京も問題ないし、スピードがあるのでこの距離も対応可能。理想はハナですが、ムリに行かなくても競馬はできる馬。同型の存在は気になりますが、ここでもやれる力はあると思っています」(宮調教師)。
リアルインパクト
「前走は出遅れに尽きますね。幸い激しいレースはしていなかったのでダメージはありません。今日の追い切りも良かったし、状態面の不安は全くありません。この距離も2戦目になるし、あとはゲートを五分に出て前で運ぶことができればチャンスはあると思います」(橋本調教助手)。
レッドスパーダ
「今日の動きは良かったですね。一戦毎に上向いているし、前走の競馬を見る限り、距離の適性はあると思います。8歳でも衰えはないし、馬場さえ良ければここでもいい勝負になるのでは……と思っています」(藤沢和雄調教師)。
ガルボ
「日曜日に速いところをやってあるので、今週は馬ナリ。前走は本番を意識した乗り方を指示したが、それなりの結果を出してくれたし、状態も前走以上。寒い時季に良績がある馬。先行馬がやり合う形になるようなら……と思っています」(清水英克調教師)。
ストレイトガール
「前走後は放牧を挟んでここに。これはいつも通りのパターンで落ち着きがあっていい状態。今日の追い切りもリズム良く走っていたし、ここまでは予定通りに調整できたからね。一戦毎に課題をクリアしてくれているし、心身共に成長している今ならGIでもチャンスは十分あると思うよ」(藤原英昭調教師)。
シルクフォーチュン
「前走後はここを目標に調整してきました。今日の追い切りは多少掛かり気味になりましたが、最後までシッカリ走ってくれましたからね。8歳になりましたが元気一杯だし、衰えはありません。今回は芝になりますが切れ味を生かせる流れになれば」(藤沢則雄調教師)。
インプレスウィナー
「前走から間隔が詰まっているし、先週もやっているので今週は馬ナリですがコレで十分でしょう。前走が今回に繋がる競馬をしてくれたと思うし、相手は揃いますがこの馬向きの流れになるようなら出番もあると思います」(宗像調教師)。
ハクサンムーン
「寒い時季はもう一つだし、叩いて良くなる馬だからね。1度使ったことで体調は明らかに上向いてきているし、今日の追い切りも上々。ほぼ万全と言える状態で出走できるよ。前走は急仕上げ気味で道中競られて負けたけど、あの結果は参考外。スピードはここでも上位だし、今回もハナは譲らない気持ち。良馬場で競馬ができれば巻き返しは可能だと思っている」(西園調教師)。
アースソニック
「前走は久々ということもあり、気負って走っていたからね。一度使ったことでガス抜きができたし、デキは京阪杯を勝った時より良くなっている。相手は揃ったが、スムーズに流れに乗った競馬ができれば楽しみも。道悪になれば他の馬が苦にする分、いいかもしれない」(中竹調教師)。
レディオブオペラ
前走は調教が強過ぎて体が減ってしまったが2着と頑張ってくれたからね。体の方は回復しているし、今日は息を整える程度だが先週シッカリやってあるので大丈夫。前走の競馬内容なら次は更に……の手応えを感じたし、控える競馬も出来る馬。前が引っ張ってくれる展開もこの馬には好都合かも」(白井調教師)。
スマートオリオン
「中2週での競馬なので追い切りは馬ナリだけど、本当にいい動きだったね。今回は早めに入厩してスクーリングもする予定だし、鞍上も手応えを感じている様子。相手は強くなると思うけど、前走の勝ち方が強かったし、いいレースを期待している」(鹿戸調教師)。
エーシントップ
「前走騎乗した鞍上が“交わされると自分から止めてしまう感じ とのことで中間は前に馬を置いて抜け出す調整方法に切り替えた。この効果で馬にやる気が出てくれるようなら……と思っているんだけどね。道悪は苦にしないのでその点は問題ないハズ」(西園調教師)。
スノードラゴン
「使い詰めできているけど疲れは見られないし、今日の追い切りの反応も良かったですからね。いい状態で臨めますよ。久々の芝の前走でいい走りを見せてくれたし、今回は流れも速くなりそう。それに今の中京は時計が掛かっていますからね。展開が嵌るようなら楽しみです」(高木調教師)。
マヤノリュウジン
「前走は掛かることを恐れて控える競馬をしたが、結果的に位置取りが後ろ過ぎてしまったかも。それでも内容は悪くなかったですからね。1度使って冬毛が抜け、体に張りも出てきて十分上積みが見込めます。瞬発力勝負では分が悪いけど、今回は速い馬が揃ったし、3走前のように好位で競馬ができれば……と思っています」(庄野調教師)。

にほんブログ村 トラコミュ 高松宮記念(2014)へ
高松宮記念(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 高松宮記念 データ分析へ
高松宮記念 データ分析

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


【PR】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ★☆★☆ 今だけ「メルマガ無料会員」募集開始!! ★☆★☆
          今なら特別キャンペーン実施中!!

  【 限 定 】登録料・年会費 ⇒ 永久無料 0円♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 “ 条件が揃ったレースで勝負するから『高配当』がついてくる! ”

話題の競馬予想では毎週キャンペーン情報で【超高配当】予想をご提供中!

◇ 直 近 の 投 資 結 果 実 績 ◇

・3月22日(土)
 中京11R中スポ賞ファルコンS
 3連単フォーメーション
 3点各2000円
 合計獲得金額:959,600円

・3月23日(日)
 中山7R 4歳上500万下
 3連単フォーメーション
 4点各1500円
 合計獲得金額:964,500円

  ⇒“無料登録”で的中実績をもっと詳しく確認する♪


“ 競 馬 は も っ と も 勝 率 の 高 い 投 資 で あ る ”

この言葉を聞いたとき、「そんなワケない」と思ったのではないですか?

しかし、株やFXなども高いギャンブル性があり確実に儲けられるわけではありません。投資やお金儲けのプロは、より勝率が高い投資先・商品・ビジネスチャンスを常に探究しています。

競馬は以前から、その種の専門家に注目はされていましたが、やはりギャンブルのイメージが強く投資先としては敬遠されがちでした。

しかし、情報収集力・情報分析によって、より確実に勝率が上がることは過去の情報商材・予想ソフトの実績を振り返ってもよく分かります。

現実として、商材や予想ソフトで“何億円”という大金を稼いだ人もいます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、今回ご紹介する競馬情報投資サイトでは競馬・投資・情報収集・情報分析のそれぞれのプロフェッショナルがタッグを組み明確な実績を築き上げた、まさに極上の情報サイトです。

     ▽まずは“無料”でお試しください♪▽


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     今 回 限 り の “ 無 料 登 録 ” 特 典 !
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆特典1.『 ¥0 永久無料 』

登録料・年会費が完全永久無料
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
通常であればこのサポート体制を維持する為に必要な【年会費20万円】を全額免除でサービスがご利用いただけます!

今回、ご登録された会員様は今後一切、登録料・年会費は発生することがありません。


◆特典2.『 お金儲けメルマガ・完全無料購読 』

専属のFP(ファイナンシャルプランナー)監修の下「資産運用」や「副収入獲得」、また「賢い投資術」など、お金に特化した内容でお送りしております。

「今、最も利益に繋がるメルマガ」として個人投資家や会社掲載社などから絶賛されているメルマガが無料でご購読いただけます。


◆特典3. 『 投資サポートとして30,000円プレゼント! 』

会員様個人個人のご要望に沿った投資プランをご提案するために「投資アンケート」を実施しております。

こちらにご協力頂きましたら、現金3万円分を進呈させて頂きます。


◆特典4. 『 投資顧問スタッフが専属サポート 』

全ての会員様と「ワンツーマン」で資産運用のアドバイスをさせていただくため、個別で投資顧問スタッフの配属をさせて頂いております。

今回ご入会頂く70名様には、投資の知識。スキルだけでなく、一般的なマナーなども一流と呼べる人間を育成し配属致しますので、ご安心の上ご相談下さい。


【 今回限りの“無料登録”特典をGETして下さい♪ 】