レース結果<トラコミュ>
レース結果・回顧
スプリングS(2014)
阪神大賞典(2014)
ファルコンS(2014)
フラワーC(2014)
高松宮記念(2014)

人気ブログランキングへ

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ
フラワーC

フラワーカップの予想結果ですლ(๏‿๏ ◝ლ

勝ったのは3人気のバウンスシャッセ 内で上手く立ち回り、前が空いた後はスンナリでしたね。大型馬なので今の中山の馬場も全く苦にした様子もありませんでした。

2着は◎マイネグレヴィルパシフィックギャル 共に重賞で好走実績のある馬が順当に。

馬場は良までに回復してましたが結果的に前々で決まりました。

久々の馬がイマイチのレースなのでクリスマス、パシフィックギャルをバッサリ切りましたが、パシフィックギャルがスンナリ前に付けた段階で負けを悟りました
フラワーカップ(G3)
予想記事はコチラ
1着△バウンスシャッセ(3人気)
2着◎マイネグレヴィル(4人気)
2着無パシフィックギャル(6人気)
4着△マローブルー(10人気)
5着〇ショウナンパンドラ(1人気)

的中なし

~フラワーカップ2014 レース後のコメント~
1着 バウンスシャッセ 北村宏司騎手
「直線抜け出すとフワッとしましたが、余力がありました。折り合いのつく馬ですし、1800mですからある程度の位置につけていきました。3~4コーナーの馬場の悪いところもうまくこなしてくれましたし、直線は進路があれば伸びそうな感じでした。アルテミスSで乗ったときは距離が忙しかったのかと思います。今日は十分いい手応えでした。距離は延びても大丈夫だと思いますし、まだまだ伸びしろのある馬なので楽しみです」

藤沢和雄調教師のコメント
「前回の競馬が強かったですし、調教もいい内容でした。スタートもよくなり、上手な競馬をしていました。体が大きくなり、たくましくなりましたね。距離は長いほうがいいタイプで、桜花賞向きではありません。まだオークスまで時間がありますから、間に皐月賞を挟むかどうか検討します」

2着(同着) マイネグレヴィル 柴田大知騎手
「このような持続力を生かせるレースのほうが持ち味が出ます。うまくいったのですが、勝った馬の力が違いました。雨が降って、もっと馬場が渋るといいのですが、馬場が乾いてしまいました。馬はがんばってくれたと思います」

2着(同着) パシフィックギャル A.シュタルケ騎手
「すごくいいレースだったと思います。いいポジションにつけられましたし、直線で二の脚を使ったことで、2着に来られました。4コーナーを回って、ここぞと思って追ったときに右によれていました。そのあたりが課題ですが、いい根性がありますね」

4着 マローブルー 石橋脩騎手
「上手にスタートを切ってくれました。あまり後ろにいても今日の馬場はきついと思いましたし、押して行ってもダメだと思いましたが、うまく行ってくれて、いいポジションにつけることができました。タイミングよく追い出しましたが、馬場の影響で右に左にブレていました。パンパンの良馬場だったら、また違ったと思います。まだ緩いですし、良化の余地はあると思います」

5着 ショウナンパンドラ 浜中俊騎手
「輸送でも馬体を維持して、いい感じでした。しかし、今日の強い風でフラフラになり、持ちこたえられませんでした。体の小さな馬で厳しかったです」

7着 クリスマス 田辺裕信騎手
「距離なのでしょうか。道中は動きたいところで進出できましたが、最後は止まりました。今日は初めての1800mでしたし、これが今後に生きてくればと思います」

斎藤誠調教師のコメント
「馬場が悪いので、きれいなところを通ろうとした分、距離をロスしました。距離が長いかもしれません。実績上位で、勝ちにいく競馬をしましたが、あそこで止まったので、今後についてはオーナーと相談して考えたいと思います」

8着 チョコレートバイン 武豊騎手
「馬の状態は悪くありませんでした。道中は行きたがっていましたが、伸びそうな雰囲気はありました。しかし、距離が長いのでしょうか。短いほうがいいかもしれません」
にほんブログ村 トラコミュ レース結果・回顧へ
レース結果・回顧

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


【PR】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  先週も“1発100万円超え”馬券が的中!

今までの競馬予想とは明らかに違う!競馬の先鋭が集ってます♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

宝くじで10億円獲得なんて、夢のまた夢・・・

夢を見ることは、文字通り儚い(はかない)ですね。運で左右されるのではなく、やっぱり実力で勝負しないとダメですよ!ただ、ちょっとした“コツ”でグングン上達できたという話はありますよね。

馬券的中にもちょっとした“コツ”があること、知ってますか?

やっぱり、実力があるひとの真似をすることが一番の近道なんですよね。競馬も馬券の買い方を真似すれば、勝てる!

でも、誰の真似をすればいいのか・・・

そこでインターネットで競馬達人について徹底的に調べてみました。口コミサイトでの評判や、馬券の買い方検証レビューサイトなどで馬券師、予想屋について調べると、凄いことが分かったんです!

言わば競馬のプロフェッショナル、先鋭達が集まっている競馬情報サイトがあったんです!そこでは万馬券的中はもちろん、1レースで“1発100万円超え”馬券を的中することも頻繁に起きているという驚愕の事実・・・

いったいどうやって予想をしているのか!?

その秘密はサイトへ【無料登録】すれば分かります。

意外にも、そんな秘密があったなんて!?

 ▽今すぐ【 無 料 登 録 】しよう♪万馬券的中の秘密▽


◇◇◇◇◇◇◇ 先 週 の 投 資 結 果 実 績 ◇◇◇◇◇◇◇

・3月9日(日)【 弥生賞 】
 中山競馬場 11R  3連複 3-10-11
 投票金額:4点 \3,000-買い
 回収額 ⇒ \44,100

・3月9日(日)【4歳以上500万円以下】
 阪神競馬場 7R  3連単 4-5-2
 投票金額: 8点 \2,000-買い
 回収額 ⇒ \206,800

・3月9日(日)【4歳以上500万円以下】
 阪神競馬場 7R  馬単 4-5
 投票金額: 4点 \3,000-買い
 回収額 ⇒ \96,000

・3月9日(日)【4歳以上500万円以下】
 中山競馬場 7R  3連単 1-10-12
 投票金額: 8点 \2,000-買い
 回収額 ⇒ \1,179,200

 ⇒“無料参加”で的中結果を詳しく確認しよう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  こ の メ ル マ ガ 限 定 の 特 別 キ ャ ン ペ ー ン 実 施 !
  
 ◆ ◇ ◆ 奇跡の14日間!100万円獲得体験 ◆ ◇ ◆
    期間限定で“登録無料”【75名様限定】無料会員募集!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今なら、“このメルマガから無料登録された会員限定”で14日間で100万円回収の体験ができる特別キャンペーンに参加できます!

★独占極秘情報の提供

競馬界に携わる全ての関係者から独占的に情報を入手するために長年ロビー活動を重ね、培ったコネクションが最大の武器と言えます。

元調教師、競馬関係者、有力馬主。様々な業界関係者からの通常手に入るはずもない極秘情報を入手できるのは、これまでの実績と厚い信頼を頂いているから。

スタッフも優秀な人材ばかりです。


★専属アナリストによる運用

専属アナリスト(分析専門家)や独自開発システムをフル活用!競合他社が真似できない運用方法を取り入れて最適化!

入手した競馬関係者の情報や天候、気温、馬場状況、馬体重変化、距離適性など様々な分野に専門のアナリストを配備し、効率よく安定的に収益が出るように情報の裏付けを入念に精査。


 ▽【限定】無料体験に参加!14日間で100万円獲得体験♪