芝1800m3/23(日) 中山11R WIN5
第63回スプリングS(G2)
(皐月賞トライアル)
3歳オープン 芝1800m
15:45発走


トラコミュ<トラコミュ>
スプリングS(2014)
阪神大賞典(2014)
ファルコンS(2014)
フラワーC(2014)
高松宮記念(2014)

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ
スプリングS

現時点での本命候補⇒人気ブログランキングへ
*伏せた馬名などの確認方法はコチラから



360_60_01

サクラエール
「前走後も順調そのものですね。今日の追い切りも仕掛けてからの反応が良かったし、いい状態で臨めそうです。今回は初の長距離輸送、初コース・距離になりますが、イレ込むタイプではないし、距離も融通が利くと思います。力の要る馬場も苦にしませんし、レースセンスがいい馬。ここでも楽しみです」(羽月調教師)。
ロサギガンティア
「前走の瞬発力は素晴らしかったね。一戦毎に体がシッカリしてきたし、競馬が上手なので小回りの中山に替わっても問題はないでしょう。今回も期待十分ですよ」(藤沢和雄調教師)。
ベルキャニオン
「前走は位置取りの差が出てしまっての負けでしょうね。前走は久々ということもあって仕上がり途上といった感じでしたから、一叩きの上積みは十分見込めます。まだまだ良化の余地を残している馬ですし、ポカのない競馬さえできれば……と思っています」(橋本調教助手)。
アジアエクスプレス
「前走後はリフレッシュ放牧に。帰厩後は順調に調整ができたし、一追い毎にやる気も出てきました。最終追いの動きも良かったですしね。切れるタイプではないけど乗りやすく、折り合いも付く馬。今の中山の馬場は合いそうだし、距離もこなせると見ています」(手塚調教師)。
モーリス
「前走は勝ちに行く競馬をしたら掛かってしまったけど、あれは仕方のない結果。放牧を挟んでの参戦ですが、中間も順調だし、今日の追い切りも反応・動きともに良かったですから。今回は1800メートルですが、出していかなければ折り合いは付くハズ。トビが大きいので内回りがどうかだけど、流れに乗った競馬ができれば」(村井調教助手)。
ミッキーデータ
「大型馬だけに休み明けを叩いた上積みは大きいですね。キャリアは浅いですが、秘めた能力、素質は高い馬。格上相手になりますが、ここでもヒケは取らないと見ています」(松田国英調教師)。
ダノンアンビシャス
「前走は雪の影響で東京の滞在期間が長くなってしまったこともあったと思いますね。ただ、前走後のダメージはなく、シッカリ調整ができたので大丈夫。中山にも実績があるし、スムーズに流れに乗れるようならここでも差はないと見ています」(田代調教助手)。
ウインマーレライ
「今日の追い切りの動きは気分良く走れていたし、いい動きでした。前走のようにテンから出して行くとガッと行ってしまう面があり、乗り難しいところがある馬。ジワッと行って流れに乗れる競馬ができれば……でしょう」(高木調教師)。
リーゼントロック
「先週素晴らしい時計を出しているし、動きも良かったからね。今週は地味に見えるけど状態に変化はないので大丈夫。弱いところがあってダートを使ってきたけど、芝は問題ない馬。今の馬場も合うと思うしね」(矢作調教師)。
クラリティシチー
「前走は控える競馬をしたら直線で前が開かず、脚を余す結果に。前走の反動は見られないし、好調をキープ。今まで強敵相手に善戦してきた馬だから、ここに入ってもヒケは取らないと見ています」(上原調教師)。
マイネルアウラート
「状態面は全く問題ありません。折り合いを重視した競馬をさせてきたことで前走は2番手から抜け出す競馬で快勝。タメれば切れる脚を使えるし、中山も経験済み。距離もこなせると思っています」(高橋裕調教師)。
ネオヴァロン
「追い切りの動きは良かったね。ここにきて体調が上向いているし、相手は揃ったけど、今のデキの良さでどこまでやれるかを見てみたいですね」(鹿戸調教師)。
シベリアンタイガー
「この馬はスンナリ行けることが条件。引き続き動きはいいし、相手は強くなりますが前走同様、気分良くハナに行けるようなら……と思っています」(栗田博憲調教師)。
クインズハリジャン
「トウ骨の骨膜で予定が延びてしまったが、だいぶ負荷をかけられるようになったし、今日の追い切りも並ぶと渋太いこの馬のいい面を見せていた。この仕上がりなら……と思うが、今回はブランク明けになる点と距離の延長がどう出るかになるだろうね」(白井調教師)。
ナスノアオバ
「前走は逃げの手がうまくいく格好になりましたね。引き続き状態はキープできていますし、逃げなくても競馬はできる馬。あとは1800メートルの距離にうまく対応してくれれば……でしょう」(小笠調教師)。

にほんブログ村 トラコミュ スプリングS(2014)へ
スプリングS(2014)
にほんブログ村 トラコミュ スプリングS データ分析へ
スプリングS データ分析

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^