(T_T)<トラコミュ>
レース結果・回顧
フィリーズレビュー
(2014)

中山牝馬S(2014)
中日新聞杯(2014)

人気ブログランキングへ

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ
フィリーズレビュー

フィリーズレビューの予想結果ですლ(๏‿๏ ◝ლ

勝ったのは2人気のベルカント 武豊Jはスピードで押し切るレースでなく、控える競馬を選択 距離短縮でこの枠なら逃げるだろうという凡人の発想をあざ笑うかのようなレースでした。

思った程忙しい流れにならなかったのが良かったのか、2着には外枠から積極的に前に行ったニホンピロアンバー この馬の名前と調教師を見てアンバーライオンを思い出したオールドファンも多いんじゃないでしょうか

このレースは2-3着にちょこちょこダート好走馬が食い込むことがあるんですが、気づいた時は後の祭り 3着もエスメラルディーナが・・・

◎ホウライアキコはパドックでイレ込んでましたけどこの距離なら大丈夫だろうと思っていたら・・・ 1度も先頭に躍り出ることなく敗退。桜花賞に向かうんでしょうけど課題を残したままの参戦で収拾に悩みそうです。

◎以上に期待していた〇ホッコーサラスターはこのペースで後方からだと流石に厳しかったですね。

予想は2頭軸が共に馬券圏外と惨敗でした
フィリーズレビュー(G2)
予想記事はコチラ
1着△ベルカント(2人気)
2着無ニホンピロアンバー(13人気)
3着△エスメラルディーナ(6人気)
4着☆アドマイヤビジン(7人気)
5着◎ホウライアキコ(1人気)

的中なし

~フィリーズレビュー2014 レース後のコメント~
1着 ベルカント(武豊騎手)
「スタッフの努力が大きいですね。馬が変わっていました。今後に向けて、出来れば今までと違う競馬をしたいと思っていました。リラックスしてゆったりと、これまでにない道中の走りでした。この馬にとって今年の初戦、大事なレースで最高の形で結果を出せて良かったです」

2着 ニホンピロアンバー(秋山騎手)
「テンが速かったので自然と行く形に。展開も良かったです。よく頑張ってくれました」

3着 エスメラルディーナ(ペドロサ騎手)
「初の輸送競馬でもパドックでは落ち着いていました。スタート良く、折り合いも問題なかったです。ただ、外枠からのスタートで、終始外を回る形だったのが痛かったです。あと1頭分でも内にいたらもっと際どかったでしょう。それでも権利は取れましたし、初ものづくしのレースでよく頑張っています。本番に期待が持てる内容でした」

4着 アドマイヤビジン(四位騎手)
「4コーナーで振られたのが痛かったです。大外枠のロスもありながらよく来てはいるのですが...。マイルの距離も問題ありませんし、本番ではいつもの末にかける競馬で頑張りたいです」

6着 ダンスアミーガ(M・デムーロ騎手)
「調子は良かったのですが、直線でスペースがありませんでした。残念です」

8着 ヤマノフェアリー(岩田騎手)
「スタートで沈むような、つんのめるような形になってしまい、リズムを崩してしまいました。能力負けではありません」

にほんブログ村 トラコミュ レース結果・回顧へレース結果・回顧


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^