レース結果<トラコミュ>
レース結果・回顧
弥生賞(2014)
チューリップ賞(2014)
オーシャンS(2014)

人気ブログランキングへ

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ
弥生賞

弥生賞の予想結果ですლ(๏‿๏ ◝ლ

勝ったのは1人気のトゥザワールド 抜け出すのが早いかなぁと思いましたが何とか凌ぎきりましたね。勝つ時はいつも僅差、というのは強さの証なのかもしれませんね~

2着のワンアンドオンリーは最速の上がりを使いましたがこの馬も強いレースが出来たと思います。


私の◎キングズオブザサンは溜息しか出て来ないようなレース(´?д?;`) 大野くんは根岸Sの時もそうでしたがノープランで内に突っ込む癖があるようで。。。 天然

昨日の重賞勝利騎手による叩き合いは見応えがありましたが、馬券的には序盤の位置取りでもう終わってたのでちっとも楽しめませんでした(ノ`Д´)ノ
弥生賞(G2)
予想記事はコチラ
1着〇トゥザワールド(1人気)
2着△ワンアンドオンリー(4人気)
3着☆アデイインザライフ(2人気)
4着△エアアンセム(8人気)
5着◎キングズオブザサン(3人気)

的中なし

~弥生賞2014 レース後のコメント~
1着 トゥザワールド(川田騎手)
「勝てて良かったです。重賞級のメンバーとやっていなかったので、いい馬が集まった中でどれくらいやれるのか、普通の競馬をしてどれくらい強いのか見てみたかったです。前が流れて欲しいと思ってつついて行きました。一旦待っていましたが、手応えが良すぎて、馬の行く気に任せて行きました。苦しいゴール前もギリギリでもよく凌いでくれました。4連勝して本番へ向かいますが、僕も期待していますし、ファンの皆さんも期待して欲しいと思います」

2着 ワンアンドオンリー(横山典騎手)
「今日は負けましたが、仕方ありません。先は明るいと思います」

3着 アデイインザライフ(戸崎騎手)
「スタートを決めて、いい位置につけられました。もっと脚を使う展開にしたかったのですが、外に出せませんでした。それでもよく頑張っています」

4着 エアアンセム(後藤騎手)
「変に馬群の中に入り込んで、前走の繰り返しみたいにならないように、スタートも出て行かなかったので、後ろから進めました。馬場が悪いのもあまり良くなかったと思います。しかし、今出せるものはすべて出した感じです。これからまだまだ良くなるでしょう」

5着 キングズオブザサン(大野騎手)
「大分落ち着きが出てきましたが、スタートが決まらず、出て行きませんでした。おっつけながら追走しましたが、直線狭いところにも入って行きましたし、ジリジリとは伸びていました。出来ればもう少し前で競馬をしたかったです」

7着 サトノロブロイ(松田騎手)
「直線では、燃料切れになっていました。さらに力をつけなければいけないということだと思います」

8着 エイシンエルヴィン(秋山騎手)
「期待していました。馬のリズムに任せて、流れに乗っていました。まだ力がつききっていないのでしょうか、素質はあるのですけどね...」

9着 アグネスドリーム(内田博騎手)
「折り合いついて、いい感じで行けましたが、距離が長いのかもしれません。馬場も合わなかったのかもしれません」

12着 イタリアンネオ(田辺騎手)
「向正面で勝ち馬に絡まれてハミを噛んでいました。勝ち馬を見ながら競馬をしたらダメだと思い、前に行くことも考えました。いいところにつけて、折り合いもつき、いい感じでした。しかし、あそこでハミを噛んだ分が響きました。距離を延ばしていますし、ハミを噛んでいなくてもどうだったでしょうか」

13着 ウンプテンプ(村田騎手)
「現状では距離が長いかもしれません。3コーナー過ぎで力尽きていました。もっと引っ掛かると思いましたが、今日はちょうどいいくらいでした。さらに経験を積んでもらいたいと思います」

にほんブログ村 トラコミュ レース結果・回顧へレース結果・回顧

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^