3

最近、こんなんばっか・・・

レース結果<トラコミュ>
レース結果・回顧
弥生賞(2014)
チューリップ賞(2014)
オーシャンS(2014)

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ
チューリップ賞

チューリップ賞の予想結果ですლ(๏‿๏ ◝ლ

勝ったのは1人気のハープスター 別次元の末脚でTRを完勝。昨年のキズナを見ているようでした。レーヴディソールの前例があるだけにこのまま無事に桜花賞に向かって欲しいですね。

2-3着も人気どころの馬でしたが権利を取るのがやっとといった感じ。勝った馬が強すぎただけかもしれませんが、本番でとなるとちょっと疑問。穴でもどうでしょうか?
チューリップ賞(G3)
予想記事はコチラ
1着◎ハープスター(1人気)
2着〇ヌーヴォレコルト(4人気)
3着△リラヴァティ(6人気)
4着無ブランネージュ(7人気)
5着無ウインリバティ(11人気)

◎→〇→△で3連単3,730円が的中

~チューリップ賞2014 レース後のコメント~
1着 ハープスター 川田将雅騎手
「最後の直線では遊びながら走っていました。去年のGIを勝てなかったのは取り返しのつかないことですから、今年は負けたくないという気持ちです。このまま本番まで順調にいって欲しいと思います」

2着 ヌーヴォレコルト 岩田康誠騎手
「自分の競馬ができました。乗りやすくて、素直な馬です。最後もしぶとかったです」

3着 リラヴァティ 松山弘平騎手
「楽なペースで逃げることができました。良馬場も味方してくれました。交わされてからもしっかり伸びています。権利がとれてよかったです」

4着 ブランネージュ 藤岡康太騎手
「上手に競馬をしていますし、直線も脚を使っているのですが......。3着との差がわずかだっただけに残念です」

5着 ウインリバティ 池添謙一騎手
「前回よりも馬がよくなっていました。交わされてもしぶとく伸びようとしていましたからね。ただ、ゲートで遅れたのが痛かったです」

6着 マラムデール D.バルジュー騎手
「最後の直線でモタれるところはありましたが、それ以外はスムーズに走っています」

7着 レッドオーラム 小牧太騎手
「切れる脚を使う馬ではないので、いい位置でレースをしようと思っていました。スタートも決まりましたし、少し狭くなったときも本当に力がついていれば抜けてこられたと思います。もう少し長い距離のほうがいいかもしれません」

にほんブログ村 トラコミュ レース結果・回顧へ
レース結果・回顧


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


【PR】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ◆ ◇ ◆ 奇跡の14日間!100万円獲得体験 ◆ ◇ ◆

  期間限定で“登録無料”【75名様限定】無料会員募集!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★専門家も驚く獲得実績!

これまで1000名様以上の方に、14日間で100万円獲得の情報を提供しています。そして、過去最高獲得金額は152万2500円!

中京9R
投資金額:4,000円
獲得金額:1,526,500円
収益金額:1,522,500円
回収率 :380.6倍


★独占極秘情報の提供

競馬界に携わる全ての関係者から独占的に情報を入手するために長年ロビー活動を重ね、培ったコネクションが最大の武器と言えます。

元調教師、競馬関係者、有力馬主。様々な業界関係者からの通常手に入るはずもない極秘情報を入手できるのは、これまでの実績と厚い信頼を頂いているから。

スタッフも優秀な人材ばかりです。


★専属アナリストによる運用

専属アナリスト(分析専門家)や独自開発システムをフル活用!

競合他社が真似できない運用方法を取り入れて最適化!

入手した競馬関係者の情報や天候、気温、馬場状況、馬体重変化、距離適性など様々な分野に専門のアナリストを配備し、効率よく安定的に収益が出るように情報の裏付けを入念に精査。


 ▽【限定】無料体験に参加!14日間で100万円獲得体験♪
       http://sign-no1.com/?329


----------------------------------------------------

◆キャンペーン実績の一部をご覧ください!

2013年9月7日(第1週)
中山6R
投資金額:15,000円
獲得金額:953,400円
収益金額:938,400円
回収率 :62.56倍

2013年9月15日(第2週)
中山2R
投資金額:15,000円
獲得金額:389,700円
収益金額:374,700円
回収率 :24.98倍

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2週合計獲得金額は・・・

合計:1,343,100円
~~~~~~~~~~~~~~~~~

▽詳しくは“無料登録”後、サイト内にて実績をご確認下さい!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
投資専門家も注目!
口コミ評判でも話題沸騰中の現在最もアツい情報サイト!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

宝くじ、ロトから競馬、競輪などギャンブルの研究専門家S氏も大絶賛。

S氏いわく、ギャンブルの中でも“情報”や“予想技術”によって的中率が高くなるのが競馬とのこと。

以前にも競馬予想ソフトを独自に開発した人が、競馬で何億という大金を稼ぎだしたことが話題になったように、運より情報が決め手になってくると言う。

世間に乱立した競馬情報サイトは、そのほとんどが精度が悪くとてもプロフェッショナルな予想を提供しているとは言えない。

その中で圧倒的な的中率を見せてくれるのが、この競馬情報サイトだ。

情報収集と予想分析チームが、それぞれの専門家によって分化されていることが勝てる予想を提供できる要因だとS氏は語る。

FX、株、投資などもギャンブル性が高い。それでもコンスタントに利益を上げる優秀なプロ達が存在する。

この競馬情報サイトのスタッフたちは間違いなく、競馬情報のプロフェッショナルだ。

その実績と自信から『14日間で100万円獲得体験』というキャンペーンを展開していることは言うまでもない。

 ▽期間限定『14日間で100万円獲得体験』(無料)


◆メディアやインターネットでも口コミで話題に!

経済紙に取り上げられたこともあって、徐々にネットでも話題が広がっています。

以前は競馬情報サイトはネガティブなイメージが強く、消極的だった人たちも参加者が続出しています。

その原因の1つが、“顧客満足度を優先したサイト運営”が上げられます。

利用者が満足してくれることを大前提にしたサービスが安心感を生み、信頼を勝ち取ることができた大きな要因です。

会員一人一人に専属コンシェルジュが付き、各利用者のライフプランに合わせた目標を設定し、更に無料セミナーを開催して更なる信頼を築く交流会機会を設けています。

徹底した“顧客満足度を優先したサイト運営”にアナタもきっと満足することでしょう。

 【 ま ず は “ 無 料 体 験 ”!】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ◆ ◇ ◆ 奇跡の14日間!100万円獲得体験 ◆ ◇ ◆

  期間限定で“登録無料”【75名様限定】無料会員募集!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━