芝1200m3/8(土) 中山11R
第9回オーシャンS(G3)
4歳以上オープン 別定
芝1200m・外回り
15:45発走


トラコミュ<トラコミュ>
弥生賞(2014)
チューリップ賞(2014)
オーシャンS(2014)

人気ブログランキングへ

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ
オーシャンS

オーシャンSの枠順が確定しました。

-オーシャンS 2014 出馬表-
出馬表

過去8回の勝ち馬は1番~8番に集中。連対実績を見ても外寄りの枠はイマイチ。

実績断然のハクサンムーンは2枠4番。昨秋のロードカナロアとの着差からもここは負けられないメンバー構成。いい枠を引いたのでここは勝ち負けだと思います。ただ、このレースが荒れる要因は前年のSS好走馬がそれほど活躍していない面があるので・・・

このコースで連勝してオープン入りしたレオンビスティーは3枠5番。シルクロードSが案外でしたが得意のコースで巻き返しを狙います。

6枠11番のリアルインパクトは久々プラス初距離と課題が多いですね。アタマではちょっと買いにくい感じ。

この距離でも良績のあるレッドスパーダは大外枠が???

コース実績がイマイチのインプレスウィナーですが前走は58㌔の斤量で着差は0.1 決め手があるのでいっぱるの魅力アリ。

360_60_01
スマートオリオン
「勝ったらここに連闘することは当初の予定通り。デキはキープできているし、力を付けている今ならここでも、と思っているんだ」(鹿戸調教師)。
アンバルブライベン
「先週坂路で一番時計をマークしているので、今週は馬ナリ。今回は昇級戦になるけどデキの良さでどこまでやれるかを見てみたいね」(金井調教助手)。
インプレスウィナー
「良績がない中山で前走は差のない競馬をしてくれた点は収穫。今週は馬ナリでしたが、動きは悪くなかったですよ。ただ末一手の馬なので展開がカギになりそうですね」(宗像調教師)。
ハクサンムーン
「今週を含め速い時計は3本だが、仕上がりに手間どらないタイプ。寒い時季より暖かくなって走る傾向があるけど、走れる態勢にはあるからね。能力は上位だし、大目標に向けて好レースを期待したいね」(西園調教師)。
レオンビスティー
「前走後はここを目標にしてきたので仕上がりは悪くないよ。今回は実績がある中山だし、変わり身を期待したいね」(矢作調教師)。
プリンセスメモリー
「普段は坂路で追うんだけど、気持ちが入り過ぎてオーバーワークにならないよう、今日はダートでの追い切り。速い決着ではどうかと思うけど、前がやり合うようなら」(高橋義博調教師)。
アースソニック
「前走後は放牧に出してリフレッシュ。まだ京阪杯を勝った当時のデキには及ばないけど、競馬が上手な馬だし、コース実績もあるからね。この一追いでシャキッとしてくれれば」(白倉調教助手)。
スギノエンデバー
「追い切りはいつも通り。体調の変動が少ない馬でいい状態で出られるからね。中山にも実績があるのであとは展開の助けがあれば……かな」(浅見調教助手)。
アフォード
「今は落ち着きがあるし、動きも上々。当日輸送だとカリカリするので、前日輸送の中山は好都合。コース実績はあるので当日テンションが上がってなければ」(村田調教助手)。
ケイアイアストン
「追い切りの感じは悪くありません。一度叩いた上積みも見込めるし、高速決着にならなければ……ですね」(和田正道調教師)。
リアルインパクト
「いい動きをしてくれたし、好調をキープしていますね。今回は更に距離が短くなりますが、一度は試してみたかった距離。自分のリズムで走れるようなら不安より楽しみの方が……と思っているんですけどね」(橋本調教助手)。
ハノハノ
「ここ2週に渡り好時計をマークしたように状態は文句ナシ。自信を持って臨めるデキだよ。前走は不利があっての結果で参考外だし、鞍上も手の内に入れているからね。フレッシュな程走る馬だし、この相手でも楽しみ」(西園調教師)。
ツインクルスター
「前走後はここを目標に調整してきたので、状態面はいいですよ。中山の1200メートルは得意だし、持ち時計もありますからね。オープンも今回で2戦目、前進を期待しています」(牧調教師)。
ミヤジエムジェイ
「休み明けだけど今週の動きが悪くないし、走れる態勢にはなっている。ただ、今回は重賞だからね。正直、相手が揃っている感は否めないかな」(岩元調教師)。
スノードラゴン
「追い切りの動きは良かったよ。この後にダートの適した番組がないのでここを使うことに。ただ、芝でも好走歴があるし、距離短縮もプラスだからね」(高木調教師)。
レッドスパーダ
「今日は前半に掛かったこともあってラストを要したけど、動き自体は悪くなかったからね。それに馬場も悪かったし。前走は道悪で結果を出せなかったけど、良馬場なら見直せるのでは」(藤沢和雄調教師)。

にほんブログ村 トラコミュ オーシャンS(2014)へ
オーシャンS(2014)
にほんブログ村 トラコミュ オーシャンS データ分析へ
オーシャンS データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^