han_t16003/1(土) 阪神11R
第23回アーリントンC(G3)
3歳オープン
芝1600m・外 別定
15:35発走


トラコミュ<トラコミュ>
中山記念(2014)
阪急杯(2014)
アーリントンC(2014)

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ
アーリントンカップ


◆関連記事◆
・過去10年間の1-3着馬と傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走など
枠順/コメント

アーリントンカップの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

買わない方が良さそうなレースです

とりあえず、地方交流重賞を買うつもりで

反省◎ミッキーアイル
〇エイシンブルズアイ
人気ブログランキングへ
(馬番で記載)
☆タガノグランパ


*伏せた馬名などの確認方法は
コチラから

ウインフルブルームとの対戦成績を考えると◎ミッキーアイルには逆らえないかなぁと。前走のスタートの良さを見るとこの頭数の大外枠もプラスに思えます。

〇エイシンブルズアイは3戦全て違うパターンで好走。コース実績もありますし、相手筆頭でしょうね。

人気ブログランキングへはまぁ相手なりにしか走れませんが堅実なので着狙いなら。

☆タガノグランパは実績から侮れませんが詰まった間隔がどうでしょうか?

3連単F 
本線◎→〇▲→〇▲ 2点
押さえ◎→〇☆→〇☆ 2点

にほんブログ村 トラコミュ アーリントンC(2014)へ
アーリントンC(2014)
にほんブログ村 トラコミュ アーリントンC データ分析へ
アーリントンC データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


【PR】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆★☆ 先着60名様限定 完全無料プラン ☆★☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 顧客満足度 』の高い競馬予想を“ 完 全 無 料 ”でお届けします!

■ 競馬関係者と繋がる独自の情報ルート
 有力な情報源と「直接」繋がりを持つことでリアルタイムに
 精度の高い有力情報を入手することが可能。

■ 投資競馬プログラム
 血統、競走馬、騎手、レース、コース、馬場状態、天候、能力、追切、展開など
 様々な情報をデータ化して高精度に分析するシステムで的中率UP!

■ 情報解析アナリスト
 有益な情報を数値にして的確に提供する専門家のプロフェッショナルな見解。


◇ 直 近 の 投 資 結 果 実 績 ◇

・2月23日(日)
 小倉大賞典(G3)
 3連単 4-1-6
 8点 \2,000-買い
 回収額 ⇒ \699,800

・2月23日(日)
 小倉城特別
 3連単 10-1-12
 8点 \3,000-買い
 回収額 ⇒ \1,228,800

今なら“無料登録”で【先着60名様限定 完全無料プラン】利用可能に!

 ⇒今回限りの“無料登録”キャンペーン特典をGETして下さい♪


--------------------------------------------------------------------
   ■■■■■■■■■ 中山記念 ■■■■■■■■■
 複数の関係者が本気で買う3連単勝負馬券を無料公開
    えっ! アノ人気馬に危険信号が点滅?
--------------------------------------------------------------------
G2「中山記念」直前予想

【重賞・OPレース詳細予想】

中山11R中山記念

◎ジャスタウェイ
〇トウケイヘイロー

しかしながら大注目となる・・・
・・・▲(穴推奨馬)&△(紐馬)とは・・・

[見解]
次戦にドバイデューティフリーを控え、豪華メンバーが激突する注目の一戦となっているのが今週末に開催されるG2「中山記念」だ。

◎ジャスタウェイは前々走の天皇賞秋で圧勝しているもののなななんと、あの時の王者の走りより一段と幅が出て、さらに力強くなっている。

天皇賞の後は疲労を考慮して当初のプランだった有馬記念や香港遠征には向かわず休養していた。

ところが、その効果が顕著に見られて周囲が「さらに一段階、成長したね」と太鼓判を押す仕上がりとなっている。

2014年初戦でG1強馬の貫禄を見せつけることは間違いないだろう。

〇トウケイヘイローもドバイデューティフリーの前哨戦という意味では同条件だ。

同じく2013年の皐月賞馬ロゴタイプもGI2勝を含む3戦無敗の中山で勝ってこのままドバイへと弾みをつけたい勢いだが、トウケイヘイローが調子で上回る。

2013年末の香港C2着以来のトウケイヘイローの仕上がり具合は万全との情報だ。

「1,800m芝の今回は4つのコーナーがある。これをクリアできるとドバイだけでなく今後の競馬にもつながってくる」

そんな実は超注目レースとなる中山記念だが・・・

▲穴推奨馬〇〇〇〇〇は前走がビックリする位に脚を余したモノ???それら近走のまともだった時の着順を考えれば今回不当不人気だが・・・

さぁ、あの先週のフェブラリーSで超穴馬が勝利に酔ったレースの再現なるか!!!

☆中山記念の穴推奨馬など紐2頭は以下のサイトにて限定で公開しています。

お手数をお掛けしますが移動してご覧下さい。

 ▽“無料登録”で気になる情報をGET!


───────────────────────────────────
◆◇奇跡の14日間!! 100万円獲得体験へご招待♪◇◆
───────────────────────────────────

毎年、新たな競馬投資家が10万人生まれています。

投資のスタイルを取らずにギャンブルで競馬を始める人は数10万人もいます。

しかし一時的に成功したとしても10年以内には90%の競馬投資家が失敗しているのが現状。

本当に投資競馬を成功させるために

「何が必要なのか」
「明日から何をすべきか」


が、わかっていないために。。。

「成功の型」さえ知っていれば「成長と継続」ができます。

それが競馬投資家として絶対に知っておくべき「競馬哲学の4分野」であり、本サイトに参加することによって、「競馬哲学の4分野」が自然に身につくように構成されています。

詳しくは本サイトを利用して体験していただくとして、新たに投資競馬をお考えの方や、
まだ始めて間もない方には、ぜひあらためて頭に入れてみてはいかがでしょうか。

【奇跡の14日間】
100万円獲得体験で学ぶ『競馬哲学の4分野』