5
レース結果<トラコミュ>
レース結果・回顧
中山記念(2014)
阪急杯(2014)
アーリントンC(2014)

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ
共同通信杯

共同通信杯の予想結果ですლ(๏‿๏ ◝ლ

勝ったのは1人気のイスラボニータ

久々で出遅れてくれないかなぁと思ってたんですが抜群のスターㇳでしたね。反応の鈍さも見せませんでしたし危なげない勝利で重賞2勝目。

東京は4戦4勝ということでダービーに期待がかかります。蛯名Jが最も欲しいタイトル。

フジキセキ産駒ということで距離がどうなのかわかりませんけど。

2着のベルキャニオンは完璧なレースが出来たと思います。それでこの結果ですから現状での完成度の差でしょうね~

3着のサトノアラジンはスタートは悪くありませんでしたが、どんどん位置取りが悪くなりました。それでいて早めに仕掛けるチグハグなレース。3着を確保したので能力が高いのは間違いありません。ただ、賞金的に厳しくなっちゃいましたね・・・

上位人気の3頭で決まりました。嵐のの静けさ(笑)
共同通信杯(G3)
予想記事はコチラ
1着〇イスラボニータ(1人気)
2着◎ベルキャニオン(3人気)
3着▲サトノアラジン(2人気)
4着△マイネルフロスト(7人気)
5着△ピオネロ(6人気)

〇→◎→▲で3連複740円のみ的中

~共同通信杯2014 レース後のコメント~
1着 イスラボニータ 蛯名正義騎手
「(サトノアラジンが動いたときも)こちらは余裕でした。出して行ったときにスッと追いつきました。手応えもありますし、動きやすかったです。スタートが上手になってきて、むしろ折り合いをつけるのが大変でした。ハナに行く勢いでしたが、馬の後ろにつけて馬群の中に入りました。順調にひと冬を越して、今年の緒戦としては100点満点です」

栗田博憲調教師のコメント
「今日は同じ1800mでもゆとりのあるレースでした。3ヶ月の休養を挟んでこの内容ですから、満足しています。体は大きく増えているわけではありませんが、首周りがたくましくなって、充実しています。今後プラスアルファがあるかはわかりませんが、クラシックへ自然体で向かいたいです」

2着 ベルキャニオン 福永祐一騎手
「今日は相手の完成度の高さもあって2着に敗れましたが、本当に楽しみな馬です。スタートやフォームなどまだ課題がある分、伸びしろもありますし、相当高い能力を持っており、GIでも活躍できる馬だと思います」

3着 サトノアラジン 岩田康誠騎手
「スタートで出た分、その後流していってしまい、道中窮屈になりました。結果的に先手をとって行った方がよかったです。力はある馬です」

4着 マイネルフロスト 三浦皇成騎手
「2コーナーで他の馬にくっつけられて、エキサイトしてしまいました。それがすべてです。終いも脚のある馬で、動ける位置にいたのですが、行きたがるのをなだめるのがやっとでした」

5着 ピオネロ U.リスポリ騎手
「3、4番手につけるつもりでしたが、最初のコーナーで窮屈になり、真ん中より後ろの位置取りになりました。脚をためる場がありませんでした。個人的に好きな馬で、アクションが大きく、ルーラーシップに似ています。ぜひ2400m以上の距離を使って、ダービーを目指してもらいたいです」

6着 ハギノハイブリッド 藤岡佑介騎手
「雰囲気がよかったです。イスラボニータの後ろぐらいにつけたかったのですが、最初のコーナーで不利があって下げる形になりました。エンジンがかからず、前とは離されてしまいましたが、エンジンがかかってからはすごい脚でした。いいものを持っていますし、東京向きです。今後は緩急がつけられるかが課題です」

7着 ローハイド 戸崎圭太騎手
「よく伸びています。初めて乗ったのですが、少しテンションが高いかもしれません。レースではしっかりと走ってくれました」

8着 ショウナンワダチ 北村宏司騎手
「出し気味に行ってもあの位置でした。脚は使っているのですが、目立つほどのものではありませんでした。坂を上がってから苦しくなりました」

9着 ラインカグラ 田中勝春騎手
「いいリズムで、途中まで踏ん張っていました。よかったんですけどね......」

12着 ガリバルディ 浜中俊騎手
「最初のコーナーの入りで、頭を曲げてかかってしまいました。外枠でしたし、ある程度前にカベを置くポジションにつけようと思っていました。しかし、向正面では走る気がなくなっていました。4コーナーでも反応せず、周りに他の馬が入ってきて、スペースもなくなりました。余力がありませんでした。難しいタイプのようです」

にほんブログ村 トラコミュ レース結果・回顧へ
レース結果・回顧

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^