レース結果<トラコミュ>
レース結果・回顧
フェブラリーS(2014)
小倉大賞典(2014)
共同通信杯(2014)

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ
小倉大賞典

小倉大賞典の予想結果ですლ(๏‿๏ ◝ლ

勝ったのは1人気のラストインパクト 早め先頭からの押し切り勝ち。強かったですね~ 過剰人気かなぁと思ってましたがさすがは菊花賞の4着馬 京都・小倉は相性がいいですね。

2着は久々のカフナ 枠・距離・久々などで人気を落としていましたがトップハンデでこの結果。力がありますね。ももクロファンのJがそれっぽい恰好で入念に乗り込んでたので気にはなってたんです

3着は◎ブレイズアトレイル 芦毛の馬が出遅れると目立ちますね 最後はよく追い詰めて力を見せてくれましたけど
小倉大賞典(G3)
予想記事はコチラ
1着△ラストインパクト(1人気)
2着無カフナ(8人気)
3着◎ブレイズアトレイル(4人気)
4着無ゼロス(9人気)
5着△アロマティコ(2人気)

的中なし

~小倉大賞典2014 レース後のコメント~
1着 ラストインパクト(川田騎手)
「人気になっていましたし、勝てて良かったです。行きっぷりのいい馬ですから、距離的には1800m~2000mくらいが合っていると感じていましたから、心配はありませんでした。スタートで遅れて位置取りが悪くなってしまいましたし、ペースも遅かったので、向正面で外に出すと馬が行く気になったので、そのまま行かせました。まったく想定はしていませんでしたが、無理せず行けましたし、あとは馬のリズムを大切に乗りました。リズム良く走れていましたし、手応えも良かったですから、後続につかまることはないと思っていました。ここまで一戦毎に力をつけていますし、こうして重賞を勝てたのですから、今年はもう一段、二段とステップアップしてもらいたいと思います」

2着 カフナ(藤岡康騎手)
「いい位置が取れましたし、上がって行く感じも良かったです。勝った馬が強かったですね。久々、トップハンデで、よく頑張っています」

3着 ブレイズアトレイル(丸田騎手)
「スタートで遅れ、1~2コーナーでペースが落ちた時にハミを噛んでしまい、位置取りが悪くなってしまいました。力はあります」

5着 アロマティコ(北村友騎手)
「終いはよく来ていますが、ペースが遅かったですね。切れる脚は持っていますし、力のあるところは見せてくれました」

7着 カルドブレッサ(藤岡佑騎手)
「馬の出来はすごく良く、あとはこの内枠がどう出るかでした。極端なスローペースとなってしまったので動いて行きましたが、タメて行った方が伸びる馬。今日は展開と枠に尽きますね」


にほんブログ村 トラコミュ レース結果・回顧へレース結果・回顧

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^