たまには当たる事を必死に主張(笑)
5

元ネタは➡コチラ
レース結果<トラコミュ>
レース結果・回顧
フェブラリーS(2014)
ダイヤモンドS(2014)
小倉大賞典(2014)
共同通信杯(2014)

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ

ダイヤモンドSの予想結果ですლ(๏‿๏ ◝ლ

勝ったのは1人気のフェイムゲーム 出遅れた時はかなり焦りましたが、今回のメンバーでは力が違いましたね。

OP実績のある馬が上位を占めました。メンバーのレベルが?だったので結果的に距離適性はあんまり関係ありませんでしたね~
ダイヤモンドS(G3)
予想記事はコチラ
1着◎フェイムゲーム(1人気)
2着△セイクリッドバレー(5人気)
3着〇タニノエポレット(3人気)
4着△ラブラドライト(4人気)
5着無メイショウジンム(9人気)

◎→△→〇で3連単11,770円が的中♪
kaime

~ダイヤモンドS2014 レース後のコメント~
1着 フェイムゲーム 北村宏司騎手
「道中は腹をくくって折り合いに専念して、ペースアップのときに遅れないように気をつけました。思ったより早めに抜け出してしまい、ソラを使ってフワフワしていましたが、よくがんばってくれました」

2着 セイクリッドバレー U.リスポリ騎手
「レース前はこの距離がこの馬には長いと思っていたので、レースでは内にこだわりました。頭数が少なく、内枠ということもあって、うまくパワーをセーブできました。最後の直線まで抑えて、他の馬がバテたときに行こうと思っていましたが、勝ち馬にビュッと来られてしまいました。勝ち馬は強かったです。一瞬よれるところもありましたが、そこからもうひと伸びしてくれましたし、この長い距離も向くのだなと思いました」

3着 タニノエポレット 岩田康誠騎手
「前々で行こうと思っていましたが、進んでいかず、あの位置になりました。最後の直線に入るまで待って、その後はグーッと来たのですが、直線半ばで頭が上がってしまいました」

4着 ラブラドライト 酒井学騎手
「注文をつけてハナに行って、自分のペースで行けました。前走より400m延びているのでジワッと行きました。最後もしぶとく抵抗しています。前走のようにスタートして100mぐらいまで離して、一旦ひきつけて、また突き放す競馬がよかったかもしれません。長くしぶとい脚を使えますし、自己条件では通用する力はあります。また期待したいです」

8着 アドマイヤバラード 内田博幸騎手
「相手も強くなって、この距離も初めて。このレースをいい経験にして欲しいです」

9着 セイカプレスト 津村明秀騎手
「北海道のようなソフトな馬場がいいです。今日のような硬い馬場はよくありません。あと、さすがにこの距離は長いです」

にほんブログ村 トラコミュ レース結果・回顧へ
レース結果・回顧

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


【PR】

◆◆大人気企画! メルマガ無料会員お楽しみ箱!!

 毎回大好評! 飛ぶように先着申込受付が終了してしまうこの「お楽しみ箱」。
 今回のセットは上級投資顧問スタッフからの専属サポートが盛りだくさん♪
 賢い馬券購入術や資産運用法の秘密もいっぱい入っています。
 投資競馬で着実に儲けたい方には特にオススメです!

──────────────────────────────────
          <先着70名様限定>
  >>>豪華4特典がセットになった「お楽しみ箱」をゲット<<<
 ──────────────────────────────────
 ※無料会員の募集は定員に達し次第終了・・・お急ぎください!!

 \ \│ │/ /
  的中結果について
 / /│ │\ \

今年最初の大一番G1「フェブラリーS」はいかがでしたか?

2013年の最優秀ダートホースで1番人気だったベルシャザール・・・ 必死に上位2頭を追ったものの、最後までV争いに加わることなく余力十分に運んだ上位2頭の影を踏むことすらかないませんでしたね。

まさかベルシャザールが3着を確保するので精いっぱいに終わるとは!!!

そもそも本レースは中央G1初Vを目指したホッコータルマエがベルシャザールにリベンジをかける形での2強争いとしか見られていなかった???


☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆
     レース前予想を覆す穴馬の大活躍を読みきった!!!
      《 穴 馬 を 見 極 め る た め の 情 報 力 》
☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆


優勝候補で走り切ったホッコータルマエ・・・

「どうしても届かなかった」

「あの馬が粘るとは考えもしなかった」

「勝ち馬を褒めるしかない」

そんなG1強馬のホッコータルマエにすら脱帽の走りを見せつけたのは・・・

なななんと最低16番人気のコパノリッキーがサプライズ優勝!!!

あまりに穴馬すぎて単勝2万7210円はGI史上2番目の高配当に!!!

デビュー13年目でGI初勝利を飾った田辺裕信騎手も自ら頬っぺたをつねらなければ優勝の実感が湧かない感じの大波乱。

ちなみにG1での最低人気馬の大勝利といえば、なんと1989年エリザベス女王杯のサンドピアリスが20番人気から優勝して単勝4万3060円を記録して以来のJRA・G1史上2番目の高額配当です。

まさに万馬券中の万馬券ですが、こんなレースで莫大なリターンを手にした人も・・・


⇒夢の万馬券を的中させる絶好のチャンス!
波乱のレースも《安定結果》



 ∧ ∧
( *^ω^)
◇━U━U━━━━━◇
┃勝てる     ┃
┃ 馬券チェック ┃
┃    秘密術♪┃
◇━━━━━━━━◇

こんにちは。

本日は『わずか90秒の山田式馬券チェック法』で
馬券購入の秘密を公開しようとしている
山田さんからのメッセージをお送りいたします。

馬券選びで悩む前に読んでおいてください。


ーーーーーーここからーーーーーーー

こんにちは、山田です。

今日は、アナタにとってメリットのある
とても興味深い話をします。

投資競馬で成功するカギは、
ズバリ、馬券チェックです。

馬券チェックに成功するかしないかで
大きく稼げるかどうかが、決まってきます!

実は、月収300万円以上を稼ぐトップ競馬師が
馬券選びの際に、必ずやっていることがあります!!!

それは・・・


 購入馬券の価値を最大化させる秘密とは??(無料)


細かく言えば他にいくらでもありますが大枠ではこの方法に限られます。

これさえシッカリと習得できれば、今まで高値にならなかった外れ馬券の理由が分かり、見逃していたチェックポイントをカバーすることができるようになります。

それどころか、自信をもって、人気がない穴馬馬券でも購入することができ、まさに万単位で利益を上乗せすることができてしまうのです!!!

私は、この事実を理解するまでは、沢山の失敗をしてきたことになります。

気付かずに大損をしていた時期があり、少なく見積もっても累計で5000万円以上はロスをしたでしょう。

そして、このスキルを習得するまでに膨大な時間とお金を費やし勉強してきました。

そんな、最強のスキルなのですが、、、

私はこのスキルを時間をかけて蓄積してきたのですが、馬券チェックのヒミツを全て公開します。

投資競馬で悩んでいる方や、月収を最大化させたい方は、是非読んでみて下さい。

 【無料登録】馬券チェックのヒミツを見てみる!