ダート1600m2/23(日) 東京11R WIN5
第31回フェブラリーS(G1)
4歳以上オープン
ダート1600m 定量
15:40発走


トラコミュ<トラコミュ>
フェブラリーS(2014)
ダイヤモンドS(2014)
小倉大賞典(2014)
共同通信杯(2014)

人気ブログランキングへ

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ
フェブラリーS

◆関連記事◆
出走登録馬
・出走登録馬の考察と印象
・過去10年間の1-3着馬と傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走など
調教後の馬体重
・確定した枠順と展望
・陣営のコメント


フェブラリーSの予想です。

かなりの混戦メンバーですね。切りたくてもなかなかバッサリいけない馬が多いのでかなり悩みました。軸に確信が持てれば総流しにしてもいいんですけどね~

ダートの既存勢力VS新興勢力という見方で考えました。

中心は後者の方で。

◎ベストウォーリア
ベストウォーリアG1での格や臨戦過程、距離実績など過去の勝ち馬の特徴には全く該当しないんですが、すばるSの勝ちっぷりにホレました!馬体 を見て更に。中1週に加えて内目の枠と条件的には厳しいんですが、前走は全くの楽勝だったのでそれほどダメージがあるとも思えず。使われている強みと考えて良さそう。

浜中Jはこの馬に志願して乗せてもらったようですね。昨年のグレープブランデーと同じゲートなので上手く捌いて欲しいものです。

〇ベルシャザール
ベルシャザールJCダートの勝ちっぷりからすると中心視せざるを得ません。久々に騎手の変更等マイナス材料はありますが、手ごろな枠を引きましたし、鉄砲実績もアリ。マイルのペースなら折り合いに不安も無さそう。

▲ブライトライン
ブライトライン距離が微妙だったJCダートで4着に健闘。前走は出遅れて前半で脚を使っての結果なので芝スタートの外枠で巻き返せそうな感じ。新婚早々騎乗停止を繰り返しているヤネの奮起にも期待したいところ。

人気ブログランキングへ
地味でそんなに人気は無いと思いますが2走前は強い内容。コース実績や臨戦過程もいいので上位争いに食い込んできそうです。

2年連続で3着のワンダーアキュートは年齢的にスピード寄りのレースでどうでしょうか?JCダート3年連続2着なのでコッチでは3年連続3着という偉業も?

ニホンピロアワーズは初距離・コース共に不安も状態は良さそうなので。

シルクフォーチュンは過去のレースで2→5着 武蔵野Sほど派手な出遅れさえしなければ今回も確実に追い込んできそう。そういう意味で大外枠はプラスですし、短距離寄りの逃げ・先行馬がいるのでもしかすると展開がハマる?

最内のゴールスキーは枠がイヤ ホッコータルマエはマイルに実績があるとしても地方でのもの。今回のメンバーが作る流れで押し切れそうな感じもしませんし、差すレースが出来るわけでもないのでとりあえず軽視してみます。

images予想印
◎ベストウォーリア
〇ベルシャザール
▲ブライトライン
人気ブログランキングへ
△ワンダーアキュート
△ニホンピロアワーズ
△シルクフォーチュン

×ゴールスキー
×ニホンピロアワーズ


*伏せた馬名などの確認方法は
コチラから

買い目
3連単F ◎→〇▲☆⇔〇▲☆△ 24点
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△× 18点
(買い目は流動的です)

にほんブログ村 トラコミュ フェブラリーS(2014)へ
フェブラリーS(2014)
にほんブログ村 トラコミュ フェブラリーS データ分析へ
フェブラリーS データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^