レース結果<トラコミュ>
レース結果・回顧
東京新聞杯(2014)
フェブラリーS(2014)

人気ブログランキングへ

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ
東京新聞杯

東京新聞杯の予想結果です。

勝ったのは8人気のホエールキャプチャ 久々で牡馬相手の57㌔、道悪も? 何かとケチをつけやすい馬で真っ先に消した馬に勝たれちゃいました

それにしてもこの馬、東京マイルはムチャクチャ走りますね~

2着はエキストラエンド、3着クラレントと上位馬は東京巧者で占められました。

上手く立ち回れそうということで選んだ◎レイカーラはかなり勿体ないレースでした。次もちょっと期待したいですね。

いずれにしても勝ち馬がノーマークだったので予想は完敗です
東京新聞杯(G3)
予想記事はコチラ
1着無ホエールキャプチャ(8人気)
2着▲エキストラエンド(3人気)
3着△クラレント(5人気)
4着〇コディーノ(1人気)
5着△サトノギャラント(4人気)

◎レイカーラ6人気6着

~東京新聞杯2014 レース後のコメント~
1着 ホエールキャプチャ(蛯名騎手)
「57キロというと牡馬でいう59キロくらいの斤量で、それで牡馬に勝つのですからたまげました。今日は、なるべく馬が走っていない部分を通りたいと思っていました。東京の1600mがよほど相性がいいのでしょうか、安定感があります。(レースが延期になったことで)追い切りがもう1週出来たことも大きいと思います」

(田中清隆調教師)
「6歳ですし、えらいものだと思います。(東京の1600mは)ペースがちょうどいいようです。前にも行けますし、スタートが悪くても中団につけられますし。コーナーが2つというのもいいのかもしれません。闘争心があって、飼い葉もよく食べる馬です。股関節を痛めて休んでいた時も原因が分かっていましたし、闘争心があるからこそ、また走れるようになりました。今後については、無理をさせず、様子を見たいと思います」

2着 エキストラエンド(C・デムーロ騎手)
「スタートしてからいいフォームになるまで時間の掛かる馬です。3~4コーナーくらいからフォームがかたまってきました。直線に向いてからいい脚で、狭いところをついて勝てるかなと思いましたが、外の馬に来られました。それでもいいレースをしています」

3着 クラレント(川田騎手)
「2回の輸送、特に今回は時間の掛かった輸送がありながら、ここまでよく頑張ってくれたという感じです」

4着 コディーノ(リスポリ騎手)
「レース自体は思った通りに行きました。ゲートが開いて、内が空いていたのでそこへ行き、いい位置を取ることが出来ました。文句なしです。4コーナーを回ってからは、早仕掛けにならないよう、出来るだけ脚をためました。以前に乗った感じから、他の馬に抜かれてから追い出しても来られると思っていたのですが、今日は止まってしまいました。今までにないくらい乗りやすかったのですが、敗因が、レース間隔なのか、馬場なのかは分かりません」

5着 サトノギャラント(北村宏騎手)
「スタートを気をつけて、いつもくらいのスタートが切れましたが、後方から腹をくくって終い勝負にかけました。前も流れてくれたし、末脚を信じて行きましたが、坂を上がったら脚色が鈍ってしまいました」

8着 エールブリーズ(戸崎騎手)
「もう少し内枠から、この馬のセンスを生かす競馬がしたかったです。久々や1600mもあったと思いますが、折り合いをつければ良かったです。それでも大負けせずに頑張ってやっています」

9着 セイクリッドセブン(田辺騎手)
「輸送に時間が掛かったのはむしろプラスでした。しかし、休みも長かったですし、1回使った方が体つきも行きっぷりも違うでしょう」

10着 ショウナンマイティ(浜中騎手)
「仕方がありません。(2度の輸送で)条件が厳しいです。馬にはかなり酷な状況です。具合もいい頃よりはもう一つでした」

にほんブログ村 トラコミュ レース結果・回顧へレース結果・回顧


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^