レース結果<トラコミュ>
レース結果・回顧
京都記念(2014)
クイーンC(2014)
東京新聞杯(2014)

人気ブログランキングへ

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ
京都記念

京都記念の予想結果です。

勝ったのは6人気のデスペラード まさかの逃げでしたが、行く馬がいない時に横山騎手がよくやるパターン。結果が伴わないと批判されるのでこういう騎乗ができる騎手はあまりいないんですが、思い切りのいいレースは見ていてスカッとしますよね。

2着のトーセンラーは14㌔増の体重での出走 3-4歳時に比べてかなりパワーアップしてきましたね。陣営の努力の賜物かも。武豊騎手が「今なら京都以外でも」と有馬記念を使う事を進言したように今の状態なら安田記念でも期待が持てるかも。

◎ジェンティルドンナはまさかの着外 56㌔に緩い馬場、久々と悪い条件が重なったにしてもこの負け方は気になりますね。ここはスッキリ勝ってドバイに向かって欲しかったです
京都記念(G2)
予想記事はコチラ
1着▲デスペラード(6人気)
2着〇トーセンラー(2人気)
3着△アンコイルド(4人気)
4着☆ラキシス(3人気)
5着無ヒットザターゲット(5人気)

◎ジェンティルドンナ1人気6着

~京都記念2014 レース後のコメント~
1着 デスペラード(横山典騎手)
「自分の中ではいつかこんな競馬が出来ればと思っていました。少し気難しいところがあるので、馬との関係を大事にして乗りました。この後は天皇賞が目標になると思いますが、今年の初戦でいいスタートが切れました。色々なことが出来るようになっていますから楽しみです」

2着 トーセンラー(武豊騎手)
「スローペースでもうまく折り合えました。4コーナーでもいい感じで勝てると思いましたが、ラスト100mで止まってしまいました。一番の原因は馬場でしょう。距離は融通が利きますから」

(藤原英昭調教師)
「この馬の長所を生かして、勝ったと思いましたが...。馬場が悪くてスタミナを使ってしまったのが堪えました。今後のことはこれからですが、春の最大目標は安田記念を考えています」

5着 ヒットザターゲット(C・デムーロ騎手)
「後ろから行きましたが、ペースが遅すぎました。伸びているだけにもったいないレースになってしまいました」

6着 ジェンティルドンナ(福永騎手)
「ゲートで潜って、戻ったところでゲートが開きました。その影響で、乱れたリズムの修正に時間が掛かりました。道中は2~3番手で抑えの利いたレースが出来ましたが、トゥザグローリーが動いて行った時には余力がありませんでした。前に壁を作った方が良かったのかな...。でも馬は最後までよく頑張ってくれました」

7着 アクションスター(北村友騎手)
「具合も良く、力をつけてはいましたが、スローペースのレースで位置取りの差が大きくなりました。いい脚は使っています」

10着 マイネオーチャード(柴田大騎手)
「遅いペースの中、うまくレースは運べましたが、相手が強いですね。牝馬限定なら重賞でもチャンスがあります」

11着 トレイルブレイザー(和田騎手)
「自分のペースでレースをしたかったのですが、他馬に行かれました。勝負どころで動くに動けませんでした」

にほんブログ村 トラコミュ レース結果・回顧へ
レース結果・回顧

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^