レース結果<トラコミュ>
レース結果・回顧
東京新聞杯(2014)
きさらぎ賞(2014)

人気ブログランキングへ

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ
きさらぎ賞


きさらぎ賞の予想結果です。

◎トーセンスターダムが測ったような差し切り勝ち。強かったですね~

2着のバンドワゴンは今回負けちゃいましたが内回りの皐月賞ではやはり最有力だと思います。

3着のエイシンエルヴィンは久々で大幅な馬体増 この馬もこれから良くなっていきそうで楽しみです^^

上位2頭はこれからまだまだ良くなってきそうですね。バンドワゴンはそのまま皐月賞に直行するようですが、その点がどう出るでしょうか?現状だと馬が好き勝手に走ってるように見えるんですが・・・
きさらぎ賞(G3)
予想記事はコチラ
1着◎トーセンスターダム(1人気)
2着〇バンドワゴン(1人気)
3着☆エイシンエルヴィン(6人気)
4着△ピークトラム(4人気)
5着無オールステイ(8人気)

◎→〇→☆で3連単3,310円が的中♪

実は◎→〇→☆よりも〇→◎→☆の方が良かったりして・・・ 馬場が馬場だっただけに武豊Jが先を見据えたレースをすると届かないかもなぁと弱気になっちゃいました(笑)
1
2

~きさらぎ賞2014 レース後のコメント~
1着 トーセンスターダム 武豊騎手
「あまり他の馬は気にせず、この馬のレースを心がけました。確認できた面も、成長を感じた面もありましたし、いい内容でした。今日は馬場も緩く、走りにくそうでしたが、それでも勝ってくれたことは大きいです」

池江泰寿調教師のコメント
「今後は馬の様子を見て、トライアルを使うか決めます。皐月賞一本でもいいとは思いますが、この馬のことを考えるとキャリアを積ませたいという気持ちもあります」

2着 バンドワゴン 和田竜二騎手
「自分の競馬に徹しました。それでつかまったわけですから、ちょっと考えないと......」

石坂正調教師のコメント
「負けは負けですから......。ただ、普通の競馬はできたと思います。このあとは一旦放牧に出して、皐月賞一本で行きます。本番でもがんばって欲しいですね」

3着 エイシンエルヴィン 秋山真一郎騎手
「調教の感じからいい感触を持っていましたが、走る馬です。現時点では力を出し切っていますが、これからもっとよくなると思います」

4着 ピークトラム 岩田康誠騎手
「スンナリと運べましたが、坂の下りでバランスを崩してしまいました。それでもよくがんばっています」

5着 オールステイ 国分恭介騎手
「最後も止まっているわけではありません。ためる競馬よりも流していった方がいいのかもしれません」

6着 サトノルパン 小牧太騎手
「距離が延びても折り合いはスムーズでした。これまでになく楽に追走できましたが、直線は伸びませんでした。メンバーも一気に上がりましたね」


にほんブログ村 トラコミュ レース結果・回顧へ
レース結果・回顧


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^