レース結果<トラコミュ>
レース結果・回顧
根岸S(2014)
シルクロードS(2014)

人気ブログランキングへ

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ
根岸ステークス

根岸Sの予想結果です。

大激戦を制したのは4人気のゴールスキー 久々がどう出るかなぁと微妙な扱いをした馬に勝たれちゃいました・・・ 池江調教師のネガティブコメントにいつも騙されちゃいますね( ̄‥ ̄)=3 フン

2着は無印のノーザンリバー、3着に鋭い脚で突っ込んできたシルクフォーチュン

私の◎スノードラゴンは終始内を追走。同じような位置にいたゴールスキーが勝ちましたのでこのドン詰まりは残念のひと言
ヽ(TдT)ノ 

最後方のシルクフォーチュンやジョーメテオまで上位に食い込んでますから差し馬中心の選択は悪くなかったんですがっ('A`|||)
根岸S(G3)
予想記事はコチラ
1着△ゴールスキー(4人気)
2着無ノーザンリバー(8人気)
3着▲シルクフォーチュン(5人気)
4着〇ブライトライン(1人気)
5着☆アドマイヤロイヤル(3人気)

◎スノードラゴン7人気11着
的中なし

~根岸S2014 レース後のコメント~
1着 ゴールスキー(ベリー騎手)
「レース前に池江泰寿調教師から、休み明けなので次に繋がるレースをして欲しい、と言われていました。道中、脚をためて、この馬らしい競馬が出来たらいいと思っていました。スタートしていい位置が取れ、考えていたように追い出しを待って我慢して、最後はいい走りをしてくれました。1回使われて次の方が状態は良くなるでしょうから、今日のようにリラックスして走れたら、1600mでも走れないわけがないと思います」

(池江泰寿調教師)
「かつてはマイルCSでも勝ち負けした馬ですが、ツメに難があり、最近は硬い芝では加減して走るようになったのです。ですからダートの方がいいかと考えましたが、思った以上に走ってくれました。今日はペースに恵まれたところはありましたが、次はもっと良くなるはずです。今日のこの状態で勝てたので、本番は自信を持って臨めます」

2着 ノーザンリバー(蛯名騎手)
「うまく行きましたが、相手が一枚上でした。残念です。ヨシと思いましたが、手応えの割には最後が...。それでも頑張っていました」

3着 シルクフォーチュン(横山典騎手)
「展開も向かないと...。ハマるのを待たなければいけないところがあります」

4着 ブライトライン(戸崎騎手)
「スタートで出負けをして、いい位置につけようと脚を使いました。3~4コーナーで少し行きたがりましたが落ち着きました。それほど負けてはいませんが、脚を使った分が出ました」

5着 アドマイヤロイヤル(四位騎手)
「メンバー的に、内枠に入った時点で窮屈かなと思っていました。もっとうまく捌けたらスッと脚を使えたのですが...。ノーザンリバーの外に出したかったです。今日は久々でしたし、次は予定通りGIへ向かうということです」

6着 ジョーメテオ(坂井騎手)
「前が空きませんでした。まったく追えませんでした。外からどんどん寄られてゴチャついてしまい...。スムースに走れていたら3着はあったと思います」

7着 テスタマッタ(田辺騎手)
「折り合いだけを重視して行きました。うまく運べたのですが、最後はダラダラという感じになりました」

8着 ドリームバレンチノ(内田博騎手)
「本当は4、5番手につけるという気持ちでいました。しかし、ペースが速いわけではなく、前に戸崎騎手の馬がいないので、欲が出て行ってしまいました」

10着 アドマイヤサガス(池添騎手)
「いい形で追走出来ました。4コーナーでもいい感じだったのですが、最後は止まってしまいました。待って追い出すくらいで、もっと反応するかと思いましたが、他の馬の決め手もあって甘くなりました。しかし、着差はそれほどありませんし、あと一歩だと思います」

11着 スノードラゴン(大野騎手)
「いいリズムで運べましたが、ここ2走の手応えがありませんでした」

12着 セイクリムズン(北村宏騎手)
「イメージしていたような競馬で、手応えも悪くなく、直線でこれならと思いましたが、思いのほか、ジリジリと下がってしまいました」

14着 エーシントップ(酒井騎手)
「ゲートは出たなりで、押しも引っ張りもせずというのが理想でした。馬の雰囲気は悪くなく、折り合いもつきました。しかし、一気にこのメンバーで58キロを背負っているのもあると思います。仕切り直しですね」

16着 スリーボストン(北村友騎手)
「パサパサの東京ダート1400mはきついです。脚抜きのいい馬場の方が向いていると思います」



にほんブログ村 トラコミュ レース結果・回顧へレース結果・回顧


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


【PR】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  2014年 最新の競馬予想は『最高の結果』をお届けします!

各メディア(経済・投資)でも取り上げられ、
話題沸騰中の競馬情報☆


 急げ!! 先着限定で“無料会員”キャンペーン中♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

競馬の醍醐味と言えば、3連単馬券で高配当馬券を的中させること!

しかし、そんなに簡単に高配当馬券は当たりません・・


「 どうすれば的中率を上げることができるのか? 」

「 高配当は狙って的中させることができるのか? 」



様々な要素を分析すれば、高配当馬券を的中することは難しくない!?

オッズ解析、血統理論、適正・能力分析、現場の最新情報、過去の統計、天候、馬場の状態、膨大なシュミレーション、投資効率、
etc...

一人では難しい情報収集や、データ解析も、その道のプロたちが集えば、

“ 不 可 能 を 可 能 に で き る ! ”

今なら登録料・年会費が永久無料の0円でGETできる特別キャンペーン中♪

【「メルマガ無料会員」募集中!今だけの特典を手に入れよう!】


◇◆◇ 先 週 の 投 資 結 果 実 績 ◇◆◇

・2014年1月26日
 京都11R岩清水ステークス
 3連単フォーメーション
 4点各1500円
 合計獲得金額 ⇒ 1,256,550円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・2014年1月26日
 中京5R3歳未勝利
 3連単フォーメーション
 6点各3000円
 合計獲得金額 ⇒ 1,220,700円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・2014年1月25日
 中京12R金山特別
 3連単フォーメーション
 4点各1500円
 合計獲得金額 ⇒ 1,140,150円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・2014年1月25日
 京都4Rメイクデビュー京都
 3連複軸2頭流し
 6点各2500円
 合計獲得金額 ⇒ 540,000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     ▽“無料参加”で詳しく確認しよう▽

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
利用者からの“体験談”“喜びの声”をお聞きください♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【静岡県 56歳 男性 仲島様】

昨年まで競馬を投資だと全く考えた事もなく、運だけのギャンブルだと思っていたこともあり、
年に数回しか競馬をする事もなかった私ですが、アドバンスさんと出会ってからは毎週が楽しみで仕方がありません。

平凡な会社員という事もあり、お小遣い制で毎月をやりくりするだけの生活でしたが、今では毎週がお小遣い日の様になっています。

これもアドバンスさんとそして、担当の阿部さんのおかげです。

【東京都 28歳 女性 吉本様】

結婚してまだ小さい子供がいる専業主婦の私ですが、高校時代の友人にAdvance Supportさんを紹介してもらい初めて競馬をしたのですが、その初めての競馬で100万円を超える収入を得ることができ本当に驚きました。

正直なところ友人にドッキリを仕掛けられたのではないかと思った程、信じられず実際に手の中に100万円以上のお金を持った時に嬉しくて泣いてしまいました。

ネットで馬券が購入できることもAdvance Supportさんに教えて頂き、今ではかなりの貯金も出来るようになりました。

都内でのマイホーム購入も夢ではないと思い毎週を楽しみにしています。

【福岡県 46歳 女性 伊佐美様】

今まで数々の予想会社を利用してきて、初めて本当の情報会社に出会えたと実感しております。

不的中することに慣れていたのか期待せずに購入した馬券が全て的中して目標金額を十分に上回る結果に大満足です。

結果が全ての情報会社でたくさんの会員様に指示され続けていることも理解させて頂きました。

初めて利用する際にも失礼な発言をした私にも丁寧な対応を下さったスタッフさんにお詫び致します。

今までの会社の対応とは全く違う丁寧な応対も本物だからこそなのだと今は痛感しています。今後もついて行きますのでお願い致します。


     ▽「メルマガ無料会員」に参加しよう!▽


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 『 イ メ ー ジ し て く だ さ い ! 』 

    ア ナ タ の 生 活 は 変 わ る!



・年間○○○○万円単位の副収入を得ることができる。

・行ってみたかった海外旅行や国内旅行に自由にいける。

・贅沢な食事を値段を気にせずに頼むことが出来る。

・老後の為に貯金することができる。

・お世話になった人(親、友達、恋人etc...)に恩返しをする。



スポーツの世界でも良いイメージを持つことの重要性が言われます。
"良いイメージ"からは"良い結果"が生まれます。

まずは"ポジティブなイメージ"を膨らませましょう。


 お金に余裕ができるならば、アナタは何をしますか??
 
 ⇒⇒⇒今だけ!
無料メルマガ会員になって有力情報をGET♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆