レース結果<トラコミュ>
レース結果・回顧
根岸S(2014)
シルクロードS(2014)

人気ブログランキングへ

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ

白富士Sの予想結果です。

6番人気の◎アロマカフェ激走!

その手の煽りがキライな斉藤ですww

結果◎エアソミュールが妥当な予想でしたしね~

『競馬ブログあるある』です(笑)

前で自在に立ち回れるそうな馬ということで◎を選んだんですが、勝った馬の方が断然うまく立ち回ってましたね。

さすがに無理だろうと思ってたワールドエースがいい位置でレースをしてたので真っ青になりました('A`|||)
(T_T)
せめてセイクリッドバレーがもうちょっと頑張ってくれれば・・・

何かと足りない予想でした

白富士S(OP) 
予想記事はコチラ
1着△エアソミュール(2人気)
2着◎アロマカフェ(6人気)
3着〇サムソンズプライド(3人気)
4着△セイクリッドバレー(10人気)
5着無ワールドエース(1人気)

△→◎→〇で3連複2,840円のみ的中

~白富士S2014 レース後のコメント~
1着 エアソミュール 戸崎圭太騎手
「前走もしっかり走っていましたし、自信はありましたが、今日はさらに強かったです。折り合いもここ2戦は我慢していましたし、競馬も上手でもっと強くなると思います。今後が楽しみですね。(自身のJRA通算200勝について)よかったです。もっと上に行けるようにがんばります」

2着 アロマカフェ 田中勝春騎手
「馬がよくなっています。以前とは全然違います」

3着 サムソンズプライド 田辺裕信騎手
「スタートがよくて、先頭に行こうとしましたが、他馬も速くて2番手からになりました。追いかけるより突かれる方がいいタイプなので、行ければ行きたかったのですが、やりあっても仕方ありませんからね。最後まで伸びていますし、展開次第でチャンスはあると思います」

4着 セイクリッドバレー G.ブノワ騎手
「調教師の指示で中団からレースをしましたが、最後のひと脚はすごかったです」

5着 ワールドエース 武豊騎手
「久々でさすがに伸び切れませんでしたが、走りが普通の馬とは違っています。すごいです。ただ、今日はパドックから気負っていました。休養も長かったですし、次走は変わってくるのではないでしょうか。次走も乗りたいです」

6着 ゼロス 国分恭介騎手
「かかってしまいました。もう少しリズムよく運べればよかったのですが......。昇級戦ではありましたが、しっかり反応してくれました」


にほんブログ村 トラコミュ レース結果・回顧へレース結果・回顧


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


【PR】

【競馬業界騒然の投資競馬がここにあり】

競馬をギャンブルとお考えの方にオススメ致します。

今や競馬は、ギャンブルという枠から抜け、
【投資】という枠組みに位置付けられています。

パチンコなどといったギャンブルと違い、
競馬は【自分自身】で競走馬を選ぶ事が出来ます。

そこで勝利に必要となるもの、それは【情報】です。

まずは【勝利の素晴らしさ】をリアルに体感して頂きたいと思います。

【利益重視型】の【投資競馬】を編み出した、
私達の独自投資ロジックを、ぜひお試し下さい。

まずは無料登録をして【ICHI-GEKI】を始めて下さい。
192_53_01