トラコミュ<トラコミュ>
日経新春杯(2014)
京成杯(2014)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
日経新春杯
1/19(日) 京都11R 第61回日経新春杯(G2)

☆*゚日経新春杯の注目馬゚*☆

  人気ブログランキングへへ ランキングにご協力下さい<(_ _)> 

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

日経新春杯の枠順が確定しました。

-日経新春杯 2014 出馬表-
出馬表

過去10年間の勝ち馬10頭中6頭が2・3・4番ゲートから出ているように内寄りのゲートが好成績。頭数が多い時の7-8枠がやや不振傾向。

菊花賞の2着馬のサトノノブレスは最内の1番ゲートから。鞍上はルメール騎手という事で勝負気配がプンプンしますね~

有馬記念の4着馬のラブイズブーシェは7枠13番から。相手関係が大幅に楽になりました。ハンデ頭と言っても56㌔なら問題無さそうなので展開が向けば。

アドマイヤフライドは4枠8番と好枠を引きました。京都は3戦して2勝、2着1回と相性は〇 好メンバーが揃った日経賞で6着の実績なら見劣らない感じです。

愛知杯で高配当を演出したフーラブライドは2枠4番。ハンデの恩恵があったにしても前走は見事な勝ちっぷり。今回は相手が強くなりますが、脚質が自在なのであまり展開に左右されない点が魅力。

ラウンドワールドは7枠14番と外枠へ。何かと注文が付く馬ですが今回も気分よく走れるかどうかがカギになりそう。

サトノノブレスが内枠を引いた以上はこの馬が中心かなぁと思います。この馬を負かせそうな馬が分かれば予想の組み立てがラクそうですが・・・

111

にほんブログ村 トラコミュ  第61回 日経新春杯(GII)へ 第61回 日経新春杯(GII)
にほんブログ村 トラコミュ 日経新春杯(2014)へ日経新春杯(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 日経新春杯 データ分析へ日経新春杯 データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^