1<トラコミュ>
中山金杯(2014)
京都金杯(2014)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
京都金杯
1/5(日) 京都11R 第52回京都金杯(G3) 芝1600m

◇関連記事◇
・出走登録馬の考察と印象
・過去10年間の1-3着馬と傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走など
調教後の馬体重
・確定した枠順と展望
陣営のコメント


京都金杯の予想です。

ハンデ戦の割には重賞で好走実績のある馬が幅を利かせているレース。ということで重賞での好走実績がある馬から選ぼうと思ってたんですが、イマイチピンとくる馬がいないので勢い重視で。

◎オースミナイン
オースミナインOP入りしたばかりですが前走の勝ち時計が優秀。10戦して馬券を外したのは2走前のみで相手なりに走れるタイプのようです。京都1600mとは相性もいいですし、54㌔のハンデも魅力。2年前のダノンシャークっぽい感じなので2着かもしれませんが

人気ブログランキングへ
2走前ぐらい走れば十分勝ち負け。

▲プリムラブルガリス
休み明けの前走は成長分を含めても重め残りっぽかったので叩いて大きく変わってきそう。3走前に◎を負かしていますし、2走前は重賞級の馬を負かしていますのでハンデを加味すればここでもやれる筈。外枠さえ克服できれば。

△マイネルラクリマは一昨年の勝ち馬ですから当然押さえ。

外枠は微妙ですが、△ブレイズアトレイル

メイケイペガスターは実績面からも侮れませんが、デイリー杯2歳Sの悪いイメージがあるので△評価。

内枠がスッポリ空くのは怖いので距離・適性は疑問ですが△エキストラエンドまで。

85予想印
◎オースミナイン
人気ブログランキングへ
▲プリムラブルガリス
△マイネルラクリマ
△ブレイズアトレイル
△メイケイペガスター
△エキストラエンド


*伏せた馬名などの確認方法は
コチラから

買い目
3連単F ◎→〇▲→〇▲△ 10点
3連単F ◎→△→〇▲ 8点
3連複1軸ながし ◎→〇▲△ 15点

にほんブログ村 トラコミュ 第52回 京都金杯(GIII)へ第52回 京都金杯(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 京都金杯(2014)へ京都金杯(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 京都金杯 データ分析へ京都金杯 データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  


【PR】

◇∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞◇
360

◇∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞◇

“運”や“勘”ではなく、テクニカルな“情報”から導き出される予想の精度はきっとアナタの強力な味方になってくれることでしょう!

■ 昨年の“注目”的中結果プレイバック!■
---------------------------------------------------------------------------
2013年12月14日(土曜)
阪神12R 3歳以上1000万円以下
買い目:6点 3連複:1-12-16 投票金額:2,000円

獲得金額 ⇒ 1,540,000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『 好走できるパターンを知る 』

競走馬にも感情がある。

当たり前の話だが、その感情を無視してしまっては馬券の的中は遠のいていく。

気分よく走れるのはどの馬なのか?これを知ることでおのずと的中は近づいてくると思って間違いないだろう。

阪神12Rは、多頭数で人気が割れた狙いにくいレースに思うかもしれないが、狙いは1番、3番、12番、16番だけでよかった。

1番は距離短縮で前走良さを見せ、一旦調子に乗ると好調維持をするウォーエンブレム産駒。3番は距離短縮で末を生かせば上位に顔を出せる。

12番は最近の後方待機策からの一変が期待できる先行大好きウィリアムズ騎手への乗り替わりで勝負気配も十分。

16番は前走の敗退は明らかな敗因がありハナを主張すれば実力をしっかりと発揮できるタイプ。多頭数でも実力を発揮できるのはどの馬なのかが分かっていればおのずと答えは見えてくる。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【“無料”手に入る高配当が狙える馬券術♪】 
⇒⇒⇒“無料登録”して詳しく的中実績を見てみよう!