トラコミュ<トラコミュ>
中山金杯(2014)
京都金杯(2014)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
中山金杯
1/5(日) 中山 第63回中山金杯(G3) 芝2000m

2013年、最後の更新となります。

今年一年、拙いブログにお付き合いいただき、
ありがとうございました<(_ _)>


東西の金杯の投稿は元旦より、いつものメニューで随時行います。

今年はももクロちゃんが紅白に出場(2)の為、
十数年ぶりに紅白をマジ見する予定です~



出走登録馬がメチャクチャ多いので抜粋版で。

ケイアイチョウサンケイアイチョウサン
菊花賞は勝ったエピファネイアを別に考えればそれほど負けていません。京成杯で好走したコースなので期待したいところですが、どうしても脚質上、何かと注文がつきそう。ハマれば突き抜けてくれそうですが・・・


ディサイファディサイファ 
重賞初挑戦となった福島記念は1人気に支持されるも4着に惜敗。前でレースをした2頭の決着でしたし、大外を回すレースだったことを考えれば上々の結果と言えそう。中山ではイマイチ勝ちきれていないようですが、脚質から考えても条件的には〇 できれば内枠を引きたいところ。


オーシャンブルーオーシャンブルー 
有馬記念2着の実績からも格としては上位にいるべき馬。ただ、近走がサッパリで短期放牧がいい結果につながりそうな感じもします。57.5㌔のハンデを背負うこともあり、イマイチ軸にはしづらい感じもしますが・・・


ユニバーサルバンクユニバーサルバンク 
距離が不安視されたステイヤーズSで2着に好走。なかなか重賞を勝てないでいる馬ですが、近走は安定したレースぶりが目を引きます。中山は相性がいいのか悪いのかよくわからないぐらい結果が極端ですが、斤量は引き続き56㌔ この馬も真ん中より内ぐらいの枠が引ければ面白そう。


セイクリッドバレーセイクリットバレー
不審な結果が続いていた馬ですが、休み明け2走目のディセンバーSでは一変して2着に好走。58㌔を背負っての結果だけに状態は上向きと捉えた方が良さそう。このレース自体でイマイチ結果が出ていない点は気になりますが・・・

サクラアルディートはディセンバーSを叩いて2走目。中山は問題無さそうですし55㌔のハンデなら上位に食い込んできそう。

☆*゚ 中山金杯の注目馬゚*☆

  人気ブログランキングへへ ランキングにご協力下さい<(_ _)> 

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

main

にほんブログ村 トラコミュ 第63回 中山金杯(GIII)へ第63回 中山金杯(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 中山金杯(2014)へ中山金杯(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 中山金杯 データ分析へ中山金杯 データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  


【PR】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

週末レースの3連単情報を

毎週無料で発信するサイト発見!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

300_250_free的中ヒットマン

広告収入で運営されているので、

予想・買い目の全てが無料です!

対象レースの全てデータ分析を行っており、人気の重賞レースでは特別に「重賞分析」を行っています!


★予想レース
対象となるのは特別レース。G1~G3レースを始め、前後のレースもケア!1日最大12レース分の情報をご提供します。
▼ 買い目予想 → ヒットマン予想の本命線からの予想!サイト内で一番オススメの的中率をお楽しみください。
▼ 穴狙い → 特別にピックアップした穴馬からの大胆予想。
★予想公開はレース前日の夕方から
メイン重賞の予想に役立つ情報満載のメルマガを配信。


>>>★今週の注目レース★<<<

◆中山 中山金杯(G3)

◆京都 京都金杯(G3)


6つのコンテンツが見放題!
買い目予想・穴予想・重賞分析・コース分析・調教イイネ!データでイイネ!

>>>直近の的中実績はコチラからご確認下さい。
111