トラコミュ<トラコミュ>
東京大賞典(2013)
兵庫GT(2013)
名古屋グランプリ(2013)

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
東京大賞典
12/29(日) 大井 第59回東京大賞典(G1) ダート2100m

>>>東京大賞典 2013 出走登録馬

パッと見ではやはり中央馬5頭が中心かなと。

ニホンピロアワーズニホンピロアワーズ
JCDはさすがにブッツケのローテーションが厳しかったようです。ただ、外枠でもしかすると前にすらいけないんじゃないかと心配してたんですが、2番手でレースが出来てた点には好感が持てますね。叩いて幾分かは絞れて出てきそうなので巻き返しは必至。


ホッコータルマエホッコータルマエ 
結果的にJCDは上がり上位の馬が占める形になったわけで0.1差の3着ならそれほど悲観する結果でもないんじゃないかと。交流重賞でああいう展開にはならないでしょうし、なんだかんだでこの馬が中心なのは間違いなし。


ワンダーアキュートワンダーアキュート
JCDは3年連続2着というナイスネイチャより1枚上の珍記録を打ち出しました。ホッコータルマエとは勝負付けが済んだと思ってたのでちょっとビックリしました。ここも期待したいところなんですが、好きじょうだった前走で勝ちきれなかったというこの馬の悲運ぶりがちょっと心配。


ローマンレジェンドローマンレジェンド
JCDが思わぬ惨敗。体重が思ったより絞れてなかった事に加えて最内のゲートも災いした感じ。昨年の勝ち馬なので状態がまともならもちろん勝ち負けなんでしょうけど・・・ なんか有馬記念のゴールドシップみたいに扱いに悩みそう。


サトノプリンシパルサトノプリンシパル
ここ2走の内容を見る限りはちょっと軸にはしづらい感じも。JCダートでのクリソライト、インカンテーションが日本馬の最下位とブービーなので・・・ 気分よく逃げたとしてどこまで粘れるかといったところ。

☆*゚ 東京大賞典の本命候補゚*☆

  人気ブログランキングへへ ランキングにご協力下さい<(_ _)> 

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

111

にほんブログ村 トラコミュ 東京大賞典(2013)へ東京大賞典(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 東京大賞典 データ分析へ東京大賞典 データ分析
にほんブログ村 トラコミュ 地方交流重賞(2013)へ地方交流重賞(2013)


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^