トラコミュ<トラコミュ>
有馬記念(2013)
ラジオNIKKEI杯2歳S
(2013)

阪神C(2013)

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
阪神カップ
12/23(祝) 阪神11R 第8回阪神C(G3) 芝1400m

☆*゚ 阪神カップの注目馬゚*☆

  人気ブログランキングへへ ランキングにご協力下さい<(_ _)> 

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから


ラトルスネーク
「脚元の不安がなくなり、シッカリ負荷をかけられるようになった。追い切りの動きに迫力が戻ったし、デキはいいね。流れが向いてくれれば可能性はあると見ている」(須貝調教師)。
ニンジャ
「前走は流れが向かずハミを噛んでしまった。叩き2戦目の上積みはあるし、距離も守備範囲。相手は強いがどこまでやれるか楽しみ」(増井調教助手)。
ダイワマッジョーレ
「前走の疲れもなく体調は維持。強敵相手に善戦した前走から、何とかチャンスをモノにしたいと思っているんだ」(渋田調教助手)。
タマモナイスプレイ
「時季的なものか体が絞り切れない。そのぶん余裕があるし、おまけにブランクも長いからね。次に繋がる競馬をしてくれれば……」(南井調教師)。
テイエムオオタカ
「昨年と違って今年はこの秋一番のデキで臨めそう。最近はズブさが出てきているのでこの距離は好都合。相手は揃ったが頑張って欲しい」(石栗調教師)。
サンカルロ
「減り加減の体は回復。冬場は調子がいいし、うまく馬群を捌き切れれば今回もいい競馬ができると思う」(大久保洋吉調教師)。
クラレント
「前走は少し重かったし、道中舌を出して走っていた。今日の追い切りは重い馬場にもかかわらずシッカリ動いたし、今回は舌を括っていく予定。力通りなら」(橋口調教師)。
サダムパテック
「デキは維持。前走は前が詰まり気味で少差の競馬だから、悲観材料にはならないよ。距離も問題ないし、能力通りの競馬ができれば見直せるハズ」(西園調教師)。
エピセアローム
「この中間は順調そのもの。追い切りの動きはよかったし、距離もこなせると見ている。改めて見直したいね」(石坂調教師)。
リアルインパクト
「2週続けてハードに攻め、追い日は軽めの調整。いい雰囲気になってきたし、やる気も見られてきたので楽しみだよ」(橋本調教助手)。
ラインブラッド
「前走は外を回ったわりに差は僅か。今回は相手が強化されるがロスのない立ち回りができれば……と思っているんだが」(領家調教師)。
ザッハトルテ
「前走はスムーズに馬群を捌けなかった。デキはキープできているし、距離延長もプラス。ロスのない立ち回りができれば」(牧田調教師)。
キングストリート
「前回は次を考えて逃げる競馬を。一度使った上積みはあるので、あのレースが今回に生きれば」(西園調教師)。
ガルボ
「冬場は本当に体調がいいね。坂がある阪神は向いているし、自分から止める面さえ出さなければ勝負になっても」(清水英克調教師)。
スギノエンデバー
「前走はスローにしても前めの競馬で結果を出せた点は収穫。距離は微妙に長いけど、立ち回り一つでは……と思っている。ロスなく運びたい」(浅見調教助手)。
コパノリチャード
「前走は少し力んで走っていたぶん甘くなった感じ。前走の疲れは取れたし、距離短縮もプラス。ハナを切ってスピードで押し切りたいね」(増井調教助手)。
プリンセスメモリー
「中間の調整は抜かりなくできたし、デキは上々。再度同じジョッキー騎乗もありがたいし、自分の競馬に徹してどこまでやれるかだけど楽しみはあるよ」(高橋義博調教師)。
マジンプロスパー
「先週速いところをやってあるし、今日は馬場が悪かったことを考えれば上等だよ。阪神のこの舞台はピッタリだし、巻き返しを期待だね」(中尾調教師)。

にほんブログ村 トラコミュ 第8回 阪神カップ(GII)へ第8回 阪神カップ(GII)
にほんブログ村 トラコミュ 阪神C(2013)へ阪神C(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 阪神C データ分析へ阪神C データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  


【PR】

◇∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞◇
【2013年】最後の“完全無料”キャンペーン!
360

◇∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞◇

“運”や“勘”ではなく、テクニカルな“情報”から導き出される予想の精度はきっとアナタの強力な味方になってくれることでしょう!

■ 先週の“注目”的中結果プレイバック!■
---------------------------------------------------------------------------
2013年12月14日(土曜)
阪神12R 3歳以上1000万円以下
買い目:6点 3連複:1-12-16 投票金額:2,000円

獲得金額 ⇒ 1,540,000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『 好走できるパターンを知る 』

競走馬にも感情がある。

当たり前の話だが、その感情を無視してしまっては馬券の的中は遠のいていく。

気分よく走れるのはどの馬なのか?これを知ることでおのずと的中は近づいてくると思って間違いないだろう。

阪神12Rは、多頭数で人気が割れた狙いにくいレースに思うかもしれないが、狙いは1番、3番、12番、16番だけでよかった。

1番は距離短縮で前走良さを見せ、一旦調子に乗ると好調維持をするウォーエンブレム産駒。3番は距離短縮で末を生かせば上位に顔を出せる。

12番は最近の後方待機策からの一変が期待できる先行大好きウィリアムズ騎手への乗り替わりで勝負気配も十分。

16番は前走の敗退は明らかな敗因がありハナを主張すれば実力をしっかりと発揮できるタイプ。多頭数でも実力を発揮できるのはどの馬なのかが分かっていればおのずと答えは見えてくる。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【“無料”手に入る高配当が狙える馬券術♪】 
⇒⇒⇒“無料登録”して詳しく的中実績を見てみよう!