トラコミュ<トラコミュ>
有馬記念(2013)
ラジオNIKKEI杯2歳S
(2013)

阪神C(2013)
全日本2歳優駿(2013)

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
arimakinen
12/22(日) 中山11R 第58回有馬記念(G1) 芝2500m
☆*゚ 有馬記念のの注目馬゚*☆

  人気ブログランキングへへ ランキングにご協力下さい<(_ _)> 

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

有馬記念の枠順が確定しました。

エイシンフラッシュ(天皇賞)エイシンフラッシュが右前脚の捻挫で直前の回避(T_T)

数少ないG1馬だっただけにコレはちょっと残念ですね。

なかなか掴みづらいところのある馬でしたが、「最強」と言われた世代の面々が早々に引退していった中でよくここまで頑張ってくれました^^

お疲れ様でした<(_ _)>

-有馬記念2013 出馬表-
出馬表

7-8枠から3頭の勝ち馬が出ていますが、全体的に良績は1-5枠あたり。大外の枠だとダイワスカーレットやシンボリクリスエスのように多少強引でも前に取りつくか、ゴールドシップやアドマイヤモナークのように序盤は後方に構えて動くタイミングを図るか、いずれにしても大胆なレースをするしか無さそう。

大注目のオルフェーヴルは3枠6番。大外枠で最後の試練となるんじゃないかと思ってましたが、程よい枠へ。枠は問題無さそうなので是非とも引退の花道を飾ってもらいたいところ。

復活が期待されるゴールドシップは7枠14番へ。勝った昨年より1つ外の枠に入りました。今回はムーア騎手とのコンビなので前に付けるレースになるのか、それとも後方からマクリあげるレースになるのか注目です。

前走で復調気配を見せたトーセンジョーダンは大外枠へ。有馬記念は2回出走して共に5着。もしかすると3年前のように逃げちゃうんじゃないかと思ってましたが、厳しい枠に入っちゃいましたね。

金鯱賞で強いレースをしたカレンミロティックは2枠3番へ。戦績を見ると1度も逃げた事のない馬ですが、積極的に逃げる馬がいないようだと押し出されて逃げる羽目になる可能性も。

アドマイヤラクティは5枠10番と絶好の枠へ。引き続きウィリアムズ騎手が騎乗します。前走はジェンティルドンナと0.1差の4着。その時の騎手コメントが「もう一列前に行きたかった」 その反省からこの馬の位置取りも気になりますね。

私の期待馬の人気ブログランキングへの枠順はちょっと微妙。

タマモベストプレイ、ルルーシュあたりがいい枠を引いたなぁという印象。

エイシンフラッシュが回避したことと、実績馬が極端な枠に入ったことでどの馬にも上位に食い込む可能性がめぐってきた感じ。

大胆な騎乗をする騎手が出てくるかも

111

にほんブログ村 トラコミュ 第58回 有馬記念(GI)へ第58回 有馬記念(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 有馬記念(2013)へ有馬記念(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 有馬記念 データ分析へ有馬記念 データ分析
にほんブログ村 トラコミュ 必勝!!有馬記念へ必勝!!有馬記念


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^