トラコミュ<トラコミュ>
朝日杯FS(2013)
愛知杯(2013)
有馬記念(2013)

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
朝日杯FS
12/15(日) 中山 第65回朝日杯FS(G1) 芝1600m

◆関連記事◆
・出走登録馬の考察と印象
・過去10年間の1-3着馬と傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走など
調教後の馬体重
・確定した枠順と展望
・陣営のコメント


朝日杯FSの予想です。

実は内心、自信のあった愛知杯が見るも無残な結果に・・・

あんな荒れ方をすると朝日杯も穴狙いに走りたくなるよね~(笑)

ということで、ちょっと穴っぽい予想を。

適性はあまり気にせず、騎手とのバランス重視で。

◎ベルカント
ベルカント武豊騎手の偉大な記録がかかったレースということでおそらく大外を引いてドボンだと思ってたんですが、まさかの絶好枠へ。同型のプレイアンドリアルが外枠を引いたのもプラスに働きそう。

初のマイル、急坂等の不安てんこ盛りの馬なんですが、ロスのない競馬の出来そうな枠ですし、競りかけてくるような馬も見当たらず。小倉2歳Sでホウライアキコに負けた時も最後は差し返そうとしたように勝負根性は非凡。

香港Cでも絶妙な逃げを披露した鞍上の手腕にも期待。

〇=穴人気ブログランキングへ
◎が勝つ流れならこの馬も?

▲アトム
アトム新馬戦で負かしたミッキーアイルがひいらぎ賞を圧勝。前走も負けて強しの内容で1勝馬でも今回のメンバーの中では力上位は明らか。枠も問題無さそうで割引材料は特に無いんですが、どうも先週の流れから川田くんが昨年の浜中くんと被っちゃうので(笑)

☆プレイアンドリアルは枠で割り引きましたが、前走がレコードタイの2着ならやはり地力があります。

imagesCAKS2119予想印
◎ベルカント
〇=穴人気ブログランキングへ
▲アトム
☆プレイアンドリアル
△ショウナンアチーヴ
△ウインフルブルーム
△ツィンクルソード


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連単F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 15点
3連単F ◎→△→○▲☆ 9点
3連複1軸ながし ◎→〇▲☆△ 15点

ここからは余談。どっかのサイトで見たお話。

武豊騎手の全G1制覇に期待がかかるレースですが、ベルカントを管理する角田調教師がフジキセキでこのレースを勝った時の2着馬が武豊騎手騎乗のスキーキャプテン

コレも何かの縁なんでしょうかね~

先週、どっかの調教師が2着に敗れた騎乗ぶりを非難してたようですが、角田調教師は「ユタカさん次第」と全権委任のようです。

武騎手が男気を出してくれんかなぁ・・・

111

にほんブログ村 トラコミュ 第65回 朝日杯フューチュリティS(GI)へ朝日杯フューチュリティS(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 朝日杯FS(2013)へ朝日杯FS(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 朝日杯FS データ分析へ朝日杯FS データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^