トラコミュ<トラコミュ>
JCダート(2013)
ステイヤーズS(2013)
金鯱賞(2013)
兵庫JG(2013)

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
ジャパンカップダート
12/1(日) 阪神11R 第14回ジャパンカップダート(G1) D1800m

☆*゚ ジャパンカップダートの本命候補゚*☆

  人気ブログランキングへへ ランキングにご協力下さい<(_ _)> 

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

ローマンレジェンド
「昨年4着だったこのレースを最大目標に置いてきたので、ミスは許されない渾身の仕上げをしてきました。今日の追い切りの動きも良かったし、最終追い切りも無事にクリアできました。心身共に成長しているし、阪神の馬場も問題ありません。持ち時計もあるし、何としても昨年のリベンジを、と思っています」(藤原英昭調教師)。
グレープブランデー
「先週もビシッとやったし、今日も鞍上がステッキを入れて気合いを入れてくれましたからね。ガラッとは変わりませんが使いつつ状態は上向いています。前走の着順から強気なことは言えませんが、能力は高い馬なのでこの相手でも……と思っています」(安田調教師)。
メーデイア
「元々調教は動く馬にしてもいい動きだったね。ダートでは底を見せていないとは言え、今回は牡馬の一線級が相手。正直、どこまでやれるかといった感はあるけど、腕試しをするにはいい機会かもしれないね。今回は挑戦者の立場で気楽に臨めるし、次に繋がる競馬ができれば……と思っているんだ」(笹田調教師)。
エスポワールシチー
「この秋、既に2戦しているので追い切りはこれで十分です。幸い疲れも見られず元気一杯。衰えは全くありません。ただ、前走1400メートルを使ったことで馬が行きたがるのでは……という点が少し気懸かり。今回は比較的行く馬が多いので折り合いが付けやすいのでは、と思ってはいるんですが。距離はギリギリかもしれませんが、この馬の底力に期待したいですね」(安達調教師)。
クリソライト
「もう少し時計が出てもよかったが、前日にもサッとやれるから。前走は久々に加え、太め。しかもペースが落ち着いたところで掛かってしまったからね。参考外の一戦と見ている。一度叩いた上積みは見込めるし、スムーズな競馬ができれば見直せると思っている」(音無調教師)。
ホッコータルマエ
「今日はラストを伸ばす追い切りだったけど本当にいい動きだったね。使う度に力を付けてきているし、オンとオフの切り替えが上手で競馬に注文が付かないのが何より。前走を上回る状態で出走できるし、今回も大いに楽しみだね」(西浦調教師)。
ブライトライン
「坂路では掛かり気味になってラストがバタバタになるので今日はCWで追い切りました。折り合いがついていい動きでしたよ。今回は流れが速くなりそうで折り合いに苦労しなくて良さそうですし、競馬がしやすいと思います。ただ、今まで以上に相手が揃うし、今の力でどこまで戦えるかでしょうね」(鮫島調教師)。
ワンダーアキュート
「ズブさがでてきたので以前ほど調教は動かなくなっているけど、今日はラストを伸ばす追い切りを。指示通りできたし、仕掛けてからの反応も良かったからね。一叩きの効果は十分見込めるし、これで体が絞れていれば言うことナシ。得意の阪神に替わる今回は楽しみにしている」(佐藤正雄調教師)。
ナイスミーチュー
「この中間も順調だし、指示通りの追い切りができました。動きも良かったですからね。昨年挑戦した時と違って、今は体重が増えて馬が逞しくなっているし、走りもパワフルになっていますから。欲を言えばもう少し距離がほしいけど、阪神に替わる点はプラス。この馬の末脚に期待したいですね」(橋口調教師)。
パンツオンファイア
「日本の環境に慣れてきたことで体調面はいいですね。向こうにいた時と同様、好調をキープしていると言っていいでしょう。慣れていない右回りもスムーズにこなせましたし、好位置を取って流れに乗った競馬ができれば……と思っています」(ホームウッド厩務員)。
ソリタリーキング
「調教駆けしないので、追い切りはいつもと同じといった感じ。最近はゲートが安定してきたし、6歳とはいえまだ力を付けてきているからね。3年連続での挑戦になるけど、今回が一番状態がいいので楽しみは持っている」(和田調教助手)。
ベルシャザール
「使う毎にこの馬の状態を把握できているし、とにかく前走後も順調の一言です。前走が素晴らしい切れ味を見せてくれましたし、ダービーで3着したように元々素質の高い馬。ダートでは底を見せていませんし、距離も対応できると思います。今回も楽しみですね」(松田国英調教師)。
グランドシチー
「調教はあまり動かない馬だけど、それにしてはいい動き。京都は前が止まらないので差し届かないけど、今回は坂がある阪神だからね。それに今回は行く馬が多いし、流れが向いてくれるようなら楽しみが出てくる」(相沢調教師)。
ニホンピロアワーズ
「今日は気分良さそうに走っていたし、動きも良かったですね。落ちていた筋肉も戻ってきたし、態勢は整ったと見ています。休み明けでも力を出せるタイプだし、ブッツケ本番でいきなりGI挑戦の形になりますが、この馬の底力に期待したいと思っています」(大橋調教師)。
インカンテーション
「先週やっているので、今週は強めの調整。前走が惜しい競馬でしたが、時計的には上々でしたからね。さすがに今回は相手が相手で強気なことは言えませんが、先々に繋がる競馬をしてくれれば……という気持ちで挑戦します」(羽月調教師)。
テスタマッタ
「先週ビシッと追ってあるので、今週はこれで十分でしょう。距離も勝った実績があるので問題ないし、今回は先行勢が多いので折り合いもスムーズに付けられそう。時計を要する馬場で競馬ができるようならやれてもいいのでは」(村山調教師)。





にほんブログ村 トラコミュ 第14回 ジャパンカップダート(GI)へ第14回 ジャパンカップダート(GI)
にほんブログ村 トラコミュ JCダート(2013)へJCダート(2013)
にほんブログ村 トラコミュ JCダート データ分析へJCダート データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  


【PR】

☆今、競馬サイトで1番オススメなのはココ!☆


    ⇛⇛⇛【 話題のG1連続的中サイト♪ 】


なぜ今1番オススメなのか。
理由は単純。

「よく当たるからです。」

しかも、10月は誰もが注目するG1&重賞レースを高確率で当てています!

10月の予想結果は以下の通り。


---------------------------------------------
10月のG1レース予想成績

10月6日 毎日王冠   ◎ 的中 ◎
10月13日 秋華賞   ◎ 的中 ◎
10月27日 菊花賞   ◎ 的中 ◎
10月21日 天皇賞(秋)  ◎ 的中 ◎

---------------------------------------------

的中率と回収率はこちら。

【的中率】90.00%.
【予想R数】10R
【的中R数】 9R
【回収率】1948.2%.
【投資金額】485,320円
【獲得金額】9,706,9400円


ハズしたのは、なんと富士ステークスだけ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ハンパない成績を残しています。

⇒【もっと詳しく!“登録料金完全無料”】


ちなみに、1番獲得金額が多かった毎日王冠の予想はこんな感じでした。

▼毎日王冠の予想

------------------------------------
・3連単 8点(1点1500円推奨)
~フォーメーション~
1着 6
2着 1、7
3着 5、11、10、4、2

・3連複 6点(1点2000円推奨)
~1着軸流し~
軸  6
相手 5、11、10、7

・馬単  5点(1点3000円推奨)
~1着軸流し~
軸  6
相手 5、10、7

・馬連  5点(1点2000円推奨)
~1着軸流し~
軸  6
相手 5、11、10、7

------------------------------------
基本的に、3連単・3連複・馬単・馬連の4券種を予想します。

今回毎日王冠の舞台となったのが東京1800m。

スタート直後に緩いカーブがあるものの、実質長い直線でスローになり勝ち。

最終的には最後の長い直線での瞬発力勝負の後傾ラップの傾向が強いコースです。

ディープインパクト産駒を筆頭に瞬発力のあるサンデー系産駒が得意としているコースです。

そしてBEST陣営は「スローからの瞬発力勝負にめっぽう強い」という理由でエイシンフラッシュを1着固定。

実際エイシンフラッシュは昨年このレースで9着でしたが、「なぜ今年は1位固定なのか」まで説明してくれました!!!

結果はこのようになりました。


▼毎日王冠の結果

------------------------------------
・3連単 6-10-7 55,690円 
・3連複 6-7-10 8,930円
・馬単  6-10  6,760円
・馬連  6-10   3,730円

全券種的中!

▼投資金額 32万9000円

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
▼獲得金額 342万6030円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1・2・3着に4・5・6番人気が入線。3連単で万馬券が出るレースとなりました。

手広く、穴馬を押さえたのが功を奏した形です。


▽▽▽
【“無料”で参加できます!話題の予想をGETしよう♪】



11月10日のエリザベス女王杯も、見事に的中させています。

エリザベス女王杯詳細

------------------------------------
馬単 4点(1点2500円推奨)
~1着軸流し~


・軸
3番 メイショウマンボ
・相手
14番 デニムアンドルビー
5番 ホエールキャプチャ
18番 メイショウマンボ
7番  アロマティコ

------------------------------------
この買い目の理由も配信してくれました。


そしてエリザベス女王杯結果。

------------------------------------
馬単 3-18   4,480円 
------------------------------------
京都外回り2200m。外回りで直線が多く、"長くいい脚を使えるのが必須条件"となるレースでやはりいい脚を使えるタイプのメイショウマンボを1着固定。

オークスや秋華賞で勝った特性を見越しての予想は参りました笑
目の付け所が抜群に良いですね。

今なら"登録料完全無料"でBESTの情報が貰えるので是非試してみてください。

11月のG1レースも的中を継続させています!

▽2013年秋・冬のG1レース的中実績▽

◆ジャパンカップ  3連単 7-9-5 【的中!】 配当:224,580円
◆マイルCS     3連単 5-4-13【的中!】 配当: 12,450円
◆エリザベス女王杯 馬単  3-18【的中!】 配当: 2,780円
◆天皇賞(秋)   3連単 7-9-6 【的中!】 配当: 14,310円
◆菊花賞      3連複 3-10-14【的中!】 配当: 3,910円
◆秋華賞      3連複 1-13-16【的中!】 配当:50,030円
◆スプリンターズS 3連単 10-7-5【的中!】 配当:28,020円
etc...

※登録料金完全無料⇒0円

▽▽▽
【“無料”で参加できます!話題の予想をGETしよう♪】