トラコミュ<トラコミュ>
JCダート(2013)
ステイヤーズS(2013)
金鯱賞(2013)
兵庫JG(2013)

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
ジャパンカップダート
12/1(日) 阪神11R 第14回ジャパンカップダート(G1) D1800m

☆*゚ ジャパンカップダートの本命候補゚*☆

  人気ブログランキングへへ ランキングにご協力下さい<(_ _)> 

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

ジャパンカップダートの枠順が確定しました。

JCダート 2013 出馬表
出馬表

過去5回の実績では3・5・6枠あたりが好成績。一昨年のJCDで大外枠からトランセンドが反則スレスレの先行策を取って逃げ切ったのは記憶に新しいところ。昨年もニホンピロアワーズが7枠から勝っていますができれば7-8枠は避けたいところです。

ホッコータルマエは3枠6番へ。私の期待とは裏腹に絶好枠を引きました。メーデイア、エスポワールシチーが共に2枠を引いたことで逃げ馬を見ながらのレースが出来そう。これでちょっと死角が無くなってしまった感じ

ニホンピロアワーズは昨年と同じ7枠14番へ。今年はブッツケでの参戦ということで昨年のようにスムーズに先行できるかどうか。

ベルシャザールは6枠12番へ。前走は大幅な距離短縮でどうかと思いましたが強い勝ち方でした。今回はG1級のメンバーが相手ということで楽ではないんでしょうけどダートではまだ底を見せてない部分もあり、不気味な存在です。

ローマンレジェンド、グレープブランデーは昨年の4-5着馬。共に極端な1枠に入ったことでレースがしづらそう。

2年連続2着のワンダーアキュートは4枠8番へ。ホッコータルマエとの対戦成績でちょっと分が悪くなってきましたが、阪神は5勝を挙げている得意コース。7歳という年齢は気になりますが、この条件なら他の馬にはヒケは取らないはず。

枠順を見た感じではホッコータルマエで堅いかなぁという印象です。


main

にほんブログ村 トラコミュ 第14回 ジャパンカップダート(GI)へ第14回 ジャパンカップダート(GI)
にほんブログ村 トラコミュ JCダート(2013)へJCダート(2013)
にほんブログ村 トラコミュ JCダート データ分析へJCダート データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  


【PR】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

週末レースの3連単情報を

毎週無料で発信するサイト発見!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

300_250_free的中ヒットマン

広告収入で運営されているので、

予想・買い目の全てが無料です!

対象レースの全てデータ分析を行っており、人気の重賞レースでは特別に「重賞分析」を行っています!


★予想レース
対象となるのは特別レース。G1~G3レースを始め、前後のレースもケア!1日最大12レース分の情報をご提供します。
▼ 買い目予想 → ヒットマン予想の本命線からの予想!サイト内で一番オススメの的中率をお楽しみください。
▼ 穴狙い → 特別にピックアップした穴馬からの大胆予想。
★予想公開はレース前日の夕方から
メイン重賞の予想に役立つ情報満載のメルマガを配信。


>>>★今週の注目レース★<<<

◆阪神 ジャパンカップダート(G1)
◆中京 金鯱賞(G2)


6つのコンテンツが見放題!
買い目予想・穴予想・重賞分析・コース分析・調教イイネ!データでイイネ!

>>>直近の的中実績はコチラからご確認下さい。
111