トラコミュ<トラコミュ>
ジャパンカップ(2013)
京阪杯(2013)
JCダート(2013)

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
jc
11/24(日) 東京11R 第33回ジャパンカップ(G1)

◆関連記事◆
・出走登録馬の考察と印象
・過去10年間の1-3着馬と傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走など
出走予定馬の格付け
・確定した枠順と展望
・調教後の馬体重
・陣営のコメント



ジャパンカップの予想です。

格上の3頭から本命を選んでコンパクトに買おうと思っていましたが、なかなかコレだ!と言い切れる馬がいませんね~

ジェンティルドンナは叩いたことや距離、斤量など買いの要素が多い馬なんですが、やはり前走のレースぶりがちょっと不安。出走数が少ないとは言っても昨年のこのレース以来、勝ち切れていない点もちょっと気になります。3連複の軸かなぁという印象。

エイシンフラッシュは調教も好調でダービーを勝ったコースということでコチラも買いの要素はあります。ただ、データ的に6歳馬と言う点は不安ですし、デムーロ騎手が京阪杯で「何となく」勝ってしまった点も(笑)

ゴールドシップに関してはスンナリ流れに乘れれば勝ち負けだと思うんですが、外枠を引いたことで自分の走りたいリズムで走れるかどうか。どうしてもダービーの悪いイメージが拭えません。

ということで本命は

◎アドマイヤラクティ
アドマイヤラクティアルゼンチン共和国杯は外枠を引いたことで案の定、届かずの結果になりました。ただ、勝ち馬と3着馬が内をロスなく乗れた事を考えればかなり強い内容だったと思います。今回は内枠が引けましたし、積極的に逃げる馬もいませんからスタートさえまともなら中団ぐらいでレースが出来そうな感じ。そのあたりは京都大賞典で先行した経験が生きるかも。瞬発力勝負は分が悪いかもしれませんが、この馬の長く使える脚に期待します。

◎アタマでヒモに3強と考えてたんですが、それぞれ不安点がある以上は△で2頭押さえます。

一頭は天皇賞でも期待した△ナカヤマナイト 「内枠で上手く流れに乘れれば」と思ってたんですが、ズルズル後退(T_T) とりあえず今回も同じ理由で。

もう一頭は人気ブログランキングへ
条件的にも今の東京の馬場もこの馬にピッタリな感じがします。

imagesCAKS2119予想印
◎アドマイヤラクティ
〇ジェンティルドンナ
▲エイシンフラッシュ
☆ゴールドシップ
△ナカヤマナイト
人気ブログランキングへ


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

r-sigh買い目
3連単F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 12点
3連単F ◎→△→〇▲☆ 6点
3連複2軸ながし ◎〇→▲☆△ 4点

隊列が決まった段階で深いタメ息を付く事になるかもしれません(笑)

main

にほんブログ村 トラコミュ 第33回 ジャパンカップ(GI)へ第33回 ジャパンカップ(GI)
にほんブログ村 トラコミュ ジャパンカップ(2013)へジャパンカップ(2013)
にほんブログ村 トラコミュ ジャパンカップ データ分析へジャパンカップ データ分析
にほんブログ村 トラコミュ ジャパンカップ攻略へジャパンカップ攻略


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  


【PR】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

週末レースの3連単情報を

毎週無料で発信するサイト発見!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

300_250_free的中ヒットマン

広告収入で運営されているので、

予想・買い目の全てが無料です!

対象レースの全てデータ分析を行っており、人気の重賞レースでは特別に「重賞分析」を行っています!


★予想レース
対象となるのは特別レース。G1~G3レースを始め、前後のレースもケア!1日最大12レース分の情報をご提供します。
▼ 買い目予想 → ヒットマン予想の本命線からの予想!サイト内で一番オススメの的中率をお楽しみください。
▼ 穴狙い → 特別にピックアップした穴馬からの大胆予想。
★予想公開はレース前日の夕方から
メイン重賞の予想に役立つ情報満載のメルマガを配信。


>>>★今週の注目レース★<<<

◆阪神 ジャパンカップダート(G1)
◆中京 金鯱賞(G2)


6つのコンテンツが見放題!
買い目予想・穴予想・重賞分析・コース分析・調教イイネ!データでイイネ!

>>>直近の的中実績はコチラからご確認下さい。
111