トラコミュ<トラコミュ>
ジャパンカップ(2013)
京阪杯(2013)
JCダート(2013)

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
jc
11/24(日) 東京11R 第33回ジャパンカップ(G1)
☆*゚ JCの本命候補゚*☆

  人気ブログランキングへへ ランキングにご協力下さい<(_ _)> 

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

◆関連記事◆
・出走登録馬の考察と印象
・過去10年間の1-3着馬と傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走など
出走予定馬の格付け
・確定した枠順と展望
・調教後の馬体重

ヴィルシーナ
「前走はいつもより馬が妙に大人しく、折り合いも付いていたからね。敗因が不可解だったけど、当週の追い切りが軽かったことが影響したのかも。今回は中1週でもいつも以上に追い切ったし、デキは間違いなく上向き。相手は揃ったけど力を出し切れば」(友道調教師)。
ナカヤマナイト
「最終追い切りの動きは良かったですね。久々を考えれば天皇賞の内容が悪くなかったと思うし、叩いた上積みもかなり。今は折り合い面の心配がないので距離も問題ありませんしね。相手は揃いますが楽しみはありますよ」(三浦調教助手)。
アンコイルド
「この馬はどんな競馬でもできる器用さがあるからね。使い込んできているが中間はリフレッシュを取り入れながらの調整だからデキはキープできている。持ち時計もメンバー中1位だし、いい枠を引けたことも何より。楽しみだよ」(矢作調教師)。
エイシンフラッシュ
「先週もやってあるので今週は感触を確かめる程度。引き続き状態はいいですよ。ジョッキーも完全に手の内に入れているし、この舞台もダービーで勝っているので問題ありません。うまく脚をタメて瞬発力を生かせる競馬ができれば」(田代調教助手)。
トーセンジョーダン
「天皇賞はいい頃のデキには一息でしたから。一度叩いてトモの筋肉は幾分付いてきた感じはありますが、年齢的にガラッと変わったとまでは……」(池江調教師)。
アドマイヤラクティ
「中2週ということもあり、追い切りは馬ナリだけどいい動き。元々が使いつつ良くなるタイプで前走より上向いていることは確か。前走が強い競馬だったし、この相手に何とか一泡吹かせたいと思っている」(梅田智之調教師)。
ジェンティルドンナ
「イメージ通りの追い切りができました。ジョッキーには先週跨ってもらった時にいい感触を掴んでもらっているしね。昨年は強敵相手に結果を出してくれたし、昨年と同様の走りができれば今回もいい競馬はできると見ています」(石坂調教師)。
ファイヤー
「併せ馬では遅れるけど、今日は単走。時計的にはこの程度で十分。以前より馬がシッカリしてきたし、自分のペースで走らせれば、と思うけど相手が揃っているからね」(本田調教師)。
デニムアンドルビー
「中1週と輸送があるので、追い切りは馬ナリだけどいい動き。前走後の回復が早かったので状態面は問題ありません。相手は強いけど53キロは魅力だし、末脚を生かすためにも是非、良馬場でやりたいですね」(岸本調教助手)。
ドゥナーデン
「来日当初に減った体は戻りましたし、いい感じでここまできています。追い切りは軽めですが、火曜日にやっているので問題ありませんよ。昨年のコーフィールドC(GI)を勝った時と遜色ない状態だし、速い決着にも対応できるので日本の馬場もこなせると見ています」(ブラム厩務員)。
ルルーシュ
「前走から中2週になるので速い時計は出さなかったけど、元気があるし、動きも良かったですからね。相手は強化されるけど東京は得意な馬だし、鞍上の手腕にも期待したいと思っています」(藤沢和雄調教師)。
ホッコーブレーヴ
「今回はGIの大一番なので目一杯の仕上げで臨みます。状態に関しては胸を張れますね。とはいっても今回は相手が相手。距離は合うと思うけど、末脚を温存してどこまで差を詰められるかでしょう」(松永康利調教師)。
ゴールドシップ
「今日は指示通りの追い切りができたし、先週もやってあるのでこれで十分。いい時の体が沈むフォームで走っていたことが見られたし、戦闘モードに入ったことも確か。距離や馬場などは関係無いので、この馬のリズムで走ることができれば自ずと結果は付いてくると思うよ」(須貝調教師)。
シメノン
「来日後も向こうにいる時と同じ調整をしてきました。この馬は融通が利くのでどんな展開になっても問題ありません。スタミナがあるのでバテないうえに長くいい脚を使うタイプ。速い時計にも対応できますよ」(マリンズ調教助手)。
スマートギア
「今日は馬場が悪かったのでこの程度で十分かな。中1週でも状態は維持できているからね。ただ、この距離は微妙に長い感は否めないけど、自分の競馬に徹してどこまでやれるかだろうね」(猿橋調教助手)。
ヒットザターゲット
「馬場を考えれば、これだけ動けば問題はないね。ここにきて精神面で大分成長の跡が窺えるし、目黒記念(4着)の内容から距離も問題ナシ。良馬場が条件だけど、ここでもどれだけやれるか楽しみだよ」(加藤敬二調教師)。
ジョシュアツリー
「輸送に長時間かかりましたが疲れもなく元気ですね。日本に着いてからもいつも通りの調整で特に変わったことはしていません。速い時計は必要ないし、いい状態で臨めます。今回が2度目の挑戦。是非、いい競馬をお見せしたいと思っています」(ストリンガー調教助手)。

にほんブログ村 トラコミュ 第33回 ジャパンカップ(GI)へ第33回 ジャパンカップ(GI)
にほんブログ村 トラコミュ ジャパンカップ(2013)へジャパンカップ(2013)
にほんブログ村 トラコミュ ジャパンカップ データ分析へジャパンカップ データ分析
にほんブログ村 トラコミュ ジャパンカップ攻略へジャパンカップ攻略


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  


【PR】

◇∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞◇

    11/24(日) 『 GI ジ ャ パ ン カッ プ 』

実力馬が激突!
しかし高確率で馬券に絡むのは意外にも・・・


⇒⇒⇒【*特別無料*】
G1:ジャパンカップで勝つのは●●●●●!?!?


◇∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞◇

今週は、競馬ファンお待ちかねのG1「ジャパンカップ」が開催される。

まず気になるのは前回の覇者ジェンティルドンナ。前走の天皇賞(秋)では速いペースで逃げるトウケイヘイローを追走しながら2着に粘って健在ぶりをアピール。叩いて良くなるタイプだけに今回は前走以上の状態で臨めそうだ。

注目したい有力馬と言えば、ゴールドシップは外せない。宝塚記念を圧勝して、休養を挟んで臨んだ京都大賞典でまさかの5着。天皇賞(春)でも伸び切れなかったように、高速馬場が合わないタイプで仕方がないところもある。復活の可能性は大きい。

見逃しやすい実力馬には、エイシンフラッシュが上げられるかもしれない。休養明けの毎日王冠を快勝して臨んだ前走の天皇賞(秋)で3着に入線。JCは一昨年が8着、昨年が9着と相性が良くないが、今年のメンバーを考えると上位争いが期待してもいいだろう。

他にも、メキメキ実力をつけているアンコイルドや、強い3歳牝馬のラキシス、デニムアンドルビー、そして海外からはメルボルンカップや香港ヴァーズを制し、サンクルー大賞で2着に入線しているドゥーナデンなどが参戦予定。

今年のジャパンカップも熱い激突が見られそうだ。

ギリギリまで馬券選びには慎重になりたいが、意外な穴馬も今のうちからチェックしておきたいもの。

そこで、“有力”な馬券情報を無料でお届けるサイトを大公開!!

▽重賞の実績は随一!▽
使える情報は“無料”で手に入れよう♪(無料で参加可)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  2013年下半期、いよいよ今年最後の・・・
『 完 全 無 料 特 別 会 員 』 募 集 開 始 !!

洗練された競馬情報、97%の会員様が満足した馬券予想を“無料”で♪


【完全無料】
97%の会員が満足した馬券予想♪【勝つ競馬は情報で勝負】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

馬券的中の【 鍵 】は全てDATA(データ)に掛かっている!

・オッズ解析

・血統理論

・適正・能力分析

・現場の最新情報

・過去の統計

・天候、馬場の状態

・膨大なシュミレーション

・投資効率

         etc...

「勝つために必要な絶対的データ(情報)」をお届けします。

個人では不可能なあらゆる分野の膨大なデータを収集・解析して導き出された答えは、馬券的中という『 利益 』に直結します。

なんと、97%の会員様が満足しています♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■32% ⇒ 100万円以上の利益が上げれた。

■24% ⇒ 競馬の知識ゼロでも稼げた!

■16% ⇒ 他の副業より早くて分かりやすい。

■13% ⇒ 1,000万円以上の貯金ができた。

■12% ⇒ 一貫性があり安定して利益が出来る。

■ 3% ⇒ その他。


 ※満足度97%の競馬情報サイトを“無料”で試してみよう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先週の馬券予想、“大型回収”的中結果は・・・!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※“大型回収”を狙うならビックレースは避けろ!?

今週末のジャパンカップなど年末まで、重賞G1のビックレースが続きますね。

しかし、名のあるレースは堅い予想のほうが比較的的中します。

これは競走馬陣営が全て勝ちにきていることが大きい理由としてあげられます。

しかし、この時期でも的中1発で100万単位の回収が見込めるレースはかなり多く存在するんです。

総合的な情報(データ)からみて、回収が見込めるレースで勝負したほうが圧倒的“回収”には有利と言えることもできますね。

それでは、先週末の『大型回収』的中結果を見てみましょう。

・2013年11月16日(土)
 福島10R 3連複 5-6-3【的中!】
 獲得金額:1,221,300円

 京都6R 3連単 12-8-1【的中!】
 獲得金額:1,301,550円

・2013年11月17日(日)
 京都7R 3連単 16-2-3【的中!】
 獲得金額:2,473,950円

 福島6R 3連単 7-11-2【的中!】
 獲得金額:1,166,850円

 ▽もっと詳しく的中実績を見てみよう!(完全無料)▽