トラコミュ<トラコミュ>
マイルCS(2013)
東京スポーツ杯2歳S
(2013)

福島記念(2013)

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
マイルチャンピオンシップ
11/17(日) 第30回マイルチャンピオンシップ(G1) 芝1600m

☆*゚ マイルチャンピオンシップの穴馬候補゚*☆

  人気ブログランキングへへ ランキングにご協力下さい<(_ _)> 

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

オールザットジャズで失敗したばかりなんですが、枠順次第では狙ってみたい一頭。ハッキリ言ってこれだけ注目馬が多いとこの馬に印を付けるのは無謀だと思うんですが・・・ 何とかネジ込んでみようかと(笑)


マイルCS 2013 調教後の馬体重
調教後の馬体重

トーセンラーは京都大賞典から22㌔増で計量 今年の春に大幅にパワーアップしてきた馬ですが、今回は更に体重が増えているようです。いい方に捉えていいのかちょっと迷いますね。

人気になりそうなダノンシャークは前走から16㌔増 ここ2走が-4、-12㌔ですからとりあえず戻してきた感じ。これでキッチリ調教が出来ていれば文句なしなんですが・・・

ドナウブルーは府中牝馬Sから14㌔増 昨年は442㌔から当日までに8㌔減っていたので今年もその範囲内なら。

グランプリボスはスワンSから16㌔増 ここ3走は510㌔台の体重が続いていますが、マイラーズCや昨年のこのレースは520㌔台での出走でした。戻ってきた、と解釈しても良さそうな感じです。

サダムパテックはスワンSと同じ体重でした。割と緒戦から仕上げてくる厩舎ですが、前走は珍しく余裕残しといった感じでした。斤量も軽くなる事ですし、2走目の今回は少し絞れて出てきそうな感じで不気味な感じです。

安田記念からの久々となるカレンブラックヒルは体重の増減なし。とりあえず太めで出てくるということは無さそう。

混戦メンバーなので体重で判断できればと思ったんですが、皆似たり寄ったりで難しいですね。


個人的に注目している人気ブログランキングへもマイナスで出てくるかと思えば大幅なプラスですし・・・

困った・・(; ̄Д ̄)・

111
にほんブログ村 トラコミュ 第30回 マイルチャンピオンシップ(GI)へマイルチャンピオンシップ(GI)
にほんブログ村 トラコミュ マイルCS(2013)へマイルCS(2013)
にほんブログ村 トラコミュ マイルチャンピオンシップ データ分析へマイルチャンピオンシップ データ分析

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^