トラコミュ<トラコミュ>
マイルCS(2013)
東京スポーツ杯2歳S
(2013)

福島記念(2013)

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
マイルチャンピオンシップ
11/17(日) 第30回マイルチャンピオンシップ(G1) 芝1600m

-マイルチャンピオンシップ 2013 出走登録馬-
出走登録馬


グランプリボスグランプリボス
前走はこの馬が大敗したことでマイルチャンピオンシップの予想が難しくなりました。ただ、元々がムラっ気のある馬なのでバッサリ切れない感じ。G1での実績はこの中でも抜けているわけですし、昨年は一番強い競馬をした馬。見限りは早計でしょうね。


サダムパテックサダムパテック
この馬が前走で復活したことでマイルチャンピオンシップの予想が難しくなりました(笑) 昨年の勝ち馬ですし、前走は58㌔でしたので2走目の今回は期待したいところ。昨年は馬場がギリギリでしたが、やはり良馬場が前提となりそう。


ダノンシャークダノンシャーク
近走の安定感は目を見張るものがありますね。昨年のこのレースといい、安田記念といい、何かとG1では不利を被る馬なので今回はロスなく、不利のないレースを心掛けたいところ。3度目の正直、といくでしょうか?個人的には混戦メンバーなので安定感のあるこの馬ともう1頭選択しての2頭軸マルチが面白いかなぁと。


ダイワマッジョーレダイワマッジョーレ
57㌔がどうかなぁと思ってた前走が強い競馬でした。安定感ならこの馬も負けてませんね。それでも体重は440㌔前後の小柄な馬。揉まれないことが条件となりそうです。前走が稍重での好走だっただけに調教後の馬体重には注目。


カレンブラックヒルカレンブラックヒル
安田記念以来の久々。今年はフェブラリーSを使ったことで歯車が狂ったような感じにも思えますが、休養を挟んだことがどれぐらいプラスになったでしょうか?マイラーズカップで58㌔を背負ってグランプリボスと0.1差ですから全く通用しないとは思えませんし・・・ ちょっと収拾に迷いますね~


コパノリチャードコパノリチャード
前走はエーシントップが出遅れたおかげで楽逃げが出来ました。京都は3戦3勝とかなり相性がいいようです。G1メンバーを相手に逃げ切るのはかなり困難だと思いますが・・・ ただ、まだ底を見せていない魅力もありますね。


ドナウブルードナウブルー
マイルがベストの馬だけに1ハロンの距離短縮はプラスとなりそう。昨年も好走したレースですし、マイルなら牡馬相手でも通用すると思います。ただ、ここ2走がマイナスの体重で出走しているのでこの馬の体重にも注目が必要です。


リアルインパクトリアルインパクト
この馬が前走で復活したことでマイルチャンピオンシップの予想が難しくなりました(3度目) 前走はさすがG1馬といった感じでした。2年連続で5着とソコソコの結果を出しているんですが、依然関西圏では馬券に絡んだことがありません。そういう意味では手が出しづらい一面も。


マイネイサベルマイネイサベル
府中牝馬Sはいかにも前哨戦、といった感じの結果。叩いた今回は期待出来そうです。VM→安田記念というローテーションはアパパネでやヴィルシーナでも失敗したぐらい厳しいもの。連続で好走したこの馬は凄いなぁと思います。右回りももうそれほど不安材料とはならないので・・・


トーセンラートーセンラー
G1を勝つには得意の京都しかない、という選択でしょうか。人馬ともに近走の充実ぶりは目を見張るものがあります。ただ、一気の距離短縮という条件はやはり割引材料なので軸にするのはちょっと危険かなぁという印象。

☆*゚ マイルチャンピオンシップの穴馬候補゚*☆

  人気ブログランキングへへ ランキングにご協力下さい<(_ _)> 

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

オールザットジャズで失敗したばかりなんですが、枠順次第では狙ってみたい一頭。ハッキリ言ってこれだけ注目馬が多いとこの馬に印を付けるのは無謀だと思うんですが・・・ 何とかネジ込んでみようかと(笑)

111
にほんブログ村 トラコミュ 第30回 マイルチャンピオンシップ(GI)へマイルチャンピオンシップ(GI)
にほんブログ村 トラコミュ マイルCS(2013)へマイルCS(2013)
にほんブログ村 トラコミュ マイルチャンピオンシップ データ分析へマイルチャンピオンシップ データ分析

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^